【追加②】20:20

20:10にニカの更新ありました。


★にか海どき◯◯★@20:10

今日はとある収録なのね。


収録が終わったあと

どんな気持ちになるのか楽しみだね!


それから、、、



玉様がインスタにもポストしてくれた!



もうパリの写真集できちゃうよね。

インライ前にありがとうイエローハーツ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】19:20

19時に玉様の更新ありました。


★8th まいにち玉様★@19時

パリって夜10時くらいまで

外が明るいんだね。


それだったら

夜ふかししたくなっちゃうかもね。


インライ前、ランウェイ前に

まい玉の更新嬉しい☆。.:*・゜


AMIRIの白Tを着て

パリの街並みに佇む

お写真もありがとうイエローハーツ


行って来まーす!

いってらっしゃい♪


21時からの

インライも楽しみにしてるよ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】14:20

萌え♡玉様本日パリからインライ記事

に続いて、本日2回目の登場です♪


13時に渉さん、太輔の更新ありました?

★わたのぼやき No.2350★@13時
今日もぼやきをありがとう。

やりたいゲームが
リメイクされてるようで

買おうか迷うけど
買うしかないよね。

ってことは
買っちゃったのかな?



★Taipeaceful⑨⑤⑧#2052(#2105)★@13時

今日も更新ありがとう♡


本文が おはよー!のみだし

ぴーすふるレター って言葉を

書き忘れちゃってるくらいだから


今日は朝から忙しかったんだろうな。

ドラマの撮影始まったかな?


そんな中

更新してくれてありがとうラブラブ


【ぴーすふるレター1037】
20年ぶりにクラス会に参加する
ことにしたという方からのお手紙。

行ったことがないから
“クラス会” にピンと来なかった太輔。

でも、クラス会ってもしかして
名前を変えてるだけの “同窓会!?”
と気付いたのが、可愛すぎるラブ

やば。笑 って
それこそヤバいでしょ!!

あれやこれや
想像しちゃったんじゃない?笑