萌え♡玉様本日パリからインライ記事、玉様インスタも 他♡まい玉 行って来まーす♡新たいぴーすふる0620 クラス会って 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


22時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@22時

今日も絵を描く作業お疲れ様!


先日、千ちゃんが出演した

中丸くんのYouTubeがUPされましたが

その感想をありがとう!!


中丸くんは話を聞くのが上手いこと

普段のテンションで話してしまって

あんなに話していたんだとびっくりしたのね。


21時からの玉様のインライ。
招待された会場近くからしてくれたのかな?

渋滞してたし
クラクションも結構鳴ってたね。

三脚を持ってきたけど壊れてたみたいで
持つ手を変えながらしてくれてた。

海外でのあるあるだよね、って。笑

時差ボケが続いてる?ようで
始まってそうそう眠いと生あくびも🥱

準備があるようで
10分ちょっとのインライだったけど
動く玉様や声が聞けて嬉しかったよ。

玉様ありがとうね!!
ランウェイ・ショーいってらっしゃい。

で玉様のインライが終わるのを待ってかな?
その直後に太輔のストーリーも更新♪



今日は、映画「傲慢と善良」の取材だったのね。

取材の合間にストーリーをありがとうラブラブ


でブーメランをやってみたのね。笑


ブーメラン??

インスタやらないのでググったら…


ブーメランとは…


写真を連続撮影し、それらをつないで高品質

ミニ動画に仕上げ、順送り、逆送りで再生。


縦長・横長フォーマットで撮影して

インスタグラムでシェアできる。



この隙間を行ったり来たりしてるのを

ブーメランっていうのね。



映画「傲慢と善良」のストーリーでも。

と書いてたら、、、





お仕事終わった報告もきたー!!


youtu.be/S4ntqFVATMs?si=EUVIPfYTKdjzg9cg