【追加】19:45

19時にトシくんの更新ありました。


★萌え日記★@19時

「境界のメロディ」の

お渡し会イベントお疲れ様でした。


なかなか出来ない

貴重な体験ができてよかったね。


約3年間かけて作った作品だから

卒業式みたいな気持ちっていうのわかるな。


この作品が沢山愛されますように✩.*˚



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】15:00

オシャレな名刺&オフィス&クランクインのカフェ@傲慢と善良記事に続いて、本日2回目の登場♪


12時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、渉さん、太輔、玉様。

今日はまい玉とストーリー連動♪

ストーリーの方が
かなり早めに更新されたけど。

★わたのぼやき No.2346★@12時
今日もぼやきをありがとう。

舞台で共演した方の
舞台を観劇した渉さん。

勉強にもなったし
言葉で説明できないくらい
良い舞台だったみたい。

舞台のサイトのリンクを貼って
オレンジさんに強くオススメする
くらいだから、刺さったんだろうな。

一緒に撮ったお写真を
載せてくれるのもレアだよね。

渉さんありがとう。



★Taipeaceful⑨⑤④#2048(#2101)

今日も更新ありがとう♡


こっちは午前中

雨が降ったり止んだりだったけど


東京は雨降った? かな?


?マークついてるから

室内にいてどうかわからない感じ?


【ぴーすふるレター1033】

「親父」という呼び方について。


今日は父の日だから「父」の話題の

お手紙を選んでくれたんだろうな。


そんな太輔が好き💕


わたしは「親父」呼びの

太輔しか知らないけど

いつ頃から呼び始めたのかな?


結構早そうな気がするけど。


そういえば、うちの息子たちも

いつの間にか「親父」になってたな。


ドームで待ってる!!


お手紙をくれた方には

嬉しい言葉だね!


早い時間に玉様ストーリーイエローハーツ



パリいってきます🇫🇷


きゃあああああああ

玉様パリへ行くの?


お仕事で?プラベで?


かなり大きめのキャリーだから

お仕事でなのかな?


インスタでの報告待ってまーす!


それにしても玉様

紫陽花に負けないくらい美しいな✨


★8th まいにち玉様★@12時

昨日のやる事やって早めに寝たのは

翌日パリ行きがあったからなのね。

まい玉でもパリ行きの報告をありがとうイエローハーツ