【追加】23:45

22時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@22時

昨日の作品が朝まで終わらず

今日もその続きの絵を描いている

みたいだけど、千ちゃんちゃんと寝てる?


今日は何時までにしようかな?


って、あまり無理しすぎないでね。


「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」

今夜も楽しく聴かせてもらったよ!


あなたと過ごす273回目の夜☆。.:*・゜

「スタバ祭り後夜祭スペシャル」


オープニングトーク無しで

今日はメール沢山読んでくれたね。


太輔ありがとうラブラブ


藤ヶ谷太輔PeacefulDays

トレンド4位!!


♪WANI-WANI / Kis-My-Ft2


やっぱりスタバ=やぱスタって笑


スタバは広告ないから

ライブでラジオの告知しなかった

のもそれ。だと


#なぜ告知しない が拡散されるのが

狙いだったとか。笑


ホットを注文した時に

カップに巻いてくれるスリーブの話。


1000円分のスタバチケットの話。

京都のスタバ、沖縄のスタバの話も。


中居さーん!

太輔が渋谷ヒカリエの食品売り場で

中居さんが来るのを、アンパンかじり

ながら待ち伏せしてるようですよ。笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】22:00

バックの中身&㊗️小紅書開設報告♡玉様インスタ AMIRI写真記事、Tai♡『傲慢と善良』ムビチケ6/28発売決定/終日取材日報告/たぶっちゃん記事、新たいぴーすふる0622 バッグの中身は 他記事に続いて、本日4回目の登場です♪


20時に玉様
20:10にニカの更新ありました。

★8th まいにち玉様★@20時
まだ帰国してないのかな?

ボナペティ🇫🇷 と
美味しそうなお肉のシェアをありがとう。

それにしても、ちっさびっくり

★にか海どき◯◯★@20:10
今日は洗濯日和だったから
洗濯物が外に干せてよかったね。

こちらは16時頃から雨が降り出した
けど、それまではお天気よかったから
洗濯物を外に干せてよかった!

あと、、、
たいすたぐらむのストーリーで
2つのお知らせありました。

まず1つ目は、、、



藤ヶ谷太輔バースデー企画の

キスマイYouTubeも見てね!という告知。



見たよぉ〜!

最高に面白かった!!


メンバーにちょこっと

大好きなデニムの話してたね。


あの続き、後日話せたのかな?



髪をガチガチに固めたなにわ男も登場して

久しぶりに番付をしあの空気感を味わえて

メンバーもゲストさんも嬉しそうだったな。



それから、、、

今夜のラジオの告知も。。。



ξ*‘ 0‘) こんばんは、藤ヶ谷太輔です。

ほんとイケボだよねぇ〜



何を話してこの笑顔なのかな?


それにテーブルの上には

紙コップたくさんあるよねぇー



今夜の「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」は

先週の『スタバ祭りスペシャル☕️』の

後夜祭みたいだけど。。。


何かを当てる感じ?

太輔の前にある物も気になる…🤔


あ、先週の飲み比べの時のお写真かな?


youtu.be/-0iAjCpZ0OE?si=KhO-uikdX__4lDt2