【追加】22:30

今日のしめちゃんの誕生日インライ

お仕事の都合で遅れて始まりましたが

太輔からコメントきたかな?


如恵留くんが顔を出してくれた

ところくらいから見れたんだけど。。


しめちゃん今

フルーツケーキタワーを

作るのに奮闘してます💪😉


20時に千ちゃん、20:10にニカ

21時に玉様の更新ありました。


★Sengaism★@20時

今日は初めての

名古屋の生放送の番組出演お疲れ様。


帰ってきてからアトリエに

絵を描きに行ったようだけど

眠くなっちゃったから

家に帰ってきたんだね。


体が睡眠を欲求してると思うから

そういう時はゆっくり寝てくださいね。


★にか海どき◯◯★@20:10

今日は、LIVE映像が観れないくらい

頭痛がひどくて何もやる気が起こらない

ようなので、千ちゃんのように今日は

早めに寝てくださいね!!


★8th まいにち玉様★@21時

玉様帰国したのね!

おかえりなさーい♪


パリに行っている間

トレーニング行けなかったから

またこれから頑張るのね!


時差ボケがあると思うから

それがよくなってから頑張ってね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:00

Tai♡藤ヶ谷太輔PD273回目の夜 スタバ祭り後夜祭SP やぱスタ記事、新たいぴーすふる0623 他/しめちゃんハピバ記事に続いて、本日3回目の登場♪


たいすたぐらむの更新がありました。

最近ヴィンテージTシャツが好きで
ディズニーのものも集めているようで…



今日は「101匹わんちゃん」のTシャツ👕

オーバーサイズな感じかな?




可愛いヴィンテージTシャツを綺麗めの

スラックスで合わせるなんてオシャレだな😎

足がめっちゃ長く見える!!


前と後ろのギャップがスゴいよね。

それにしても太輔細いな。ちゃんと食べてる?


特にキャラクターの物を

持ってるわけではないけど


わたしは、プーさん、
チップとデール、マリーちゃんが好きかな。