【追加】17:45

17時に玉様の更新ありました。


★8th まいにち玉様★@17時

時差ボケの中

パリ🇫🇷からありがとうイエローハーツ


パリのお写真📸

まだ明るいのにあれで夜の9時なの?


もうびっくりポンだよびっくり


玉様ストーリーイエローハーツ



太輔もNYでそうだったみたいだけど

あら玉様もパリのスタバで、名前ちゃんと

伝わってなかったようだね🤭🤭


このストーリーの前には、



1日遅れでも、しっかりお父様へ向けての

感謝のポストをしてくれる玉様優しいな💛



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】16:00

Tai 他♡たいすたぐらむ 郁人くんとのNYのいい思い出記事に続いて、本日2回目の登場です♪


12時にTaipeaceful
15時にトシくんの更新ありました。



★Taipeaceful⑨⑤⑤#2049(#2102)★@12時

今日も更新ありがとう♡


さ、月曜。今週も楽しもう!


ゆううつな月曜日だけど

頑張ろうと思える言葉をありがとう♡


【ぴーすふるレター1034】

太輔のファンになって4年。


京セラ初日に初めて生ガヤに会えて

大興奮!したという方からのお手紙。


生の俺はどうでした?笑


わたしが生ガヤを初めて見たのは

キスマイ初の東京ドーム!の時だけど


もうそれはそれはキラキラしてて

眩しかったし、とにかくかっこよくて

大興奮だったよ✨💖🤩


是非またいらして!
待ってる。

東京、名古屋行くから待っててね!

★萌え日記★@15時
今朝ドラマ出演の発表あったね!



7/27(土)23:40〜スタートの

土ドラ「嗤う淑女」に出演決定おめでとう!


土ドラといえば、以前太輔が

「ミラー・ツインズ」でお世話になった枠だね。



Xでもお知らせありがとう!!





トシくんは、第4話のゲストなんだね。

“ドグマ”なんてすごい役名だな。笑


「ノンストップ!」生出演したんだ。

チェック不足で見逃しちゃったな💦


生出演のあとは、

少しお昼寝して次のお仕事向かうとか

ほんとトシくん大忙しだな!!



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



★わたのぼやき No.2347★@12時

今日もぼやきをありがとう。


ある漫画が30年ぶりに

再アニメ化されるので

楽しみなんだねー!