【追加】12:30

12時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りは、一番常連の渉さん。


★わたのぼやき No.2354★@12時

今日もぼやきをありがとう。


今日は蒸し暑いから

アイス食べたくなる🍨


白いスイカバーって

たしかセブン限定だよね?


まだ食べてないから

食べてみたいな。



しめちゃんのインライを全部見ていた太輔。



お、太輔もスクショタイム、参加したのね!


さっき載せたスクショタイムのお写真

スクショしたとこ太輔と同じで嬉しいラブラブ



昨日のインライ

アーカイブ残してくれてありがとう♡


🎬しめちゃん誕生日インライ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】10:45

おはようございます。


今日は今年一番の暑さで

さらに蒸し暑くもあり、危険な暑さに

なるようなので、皆様お体ご自愛ください。


さて、今日の日付に変わったと同時に



太輔の誕生日カウンターが発動されましたね。

今日は36歳最後の日だけどお仕事かな?


誕生日といえば、昨日しめちゃんの誕生日で

21:30頃から誕生日インライしてたけど、



太輔からコメントきてたね!!



しめちゃんがしめちゃんに囲まれてたり

自分をシャツの中に入れたりして可愛かったな。




でインライ中に、フルーツタワーのケーキ!?を

作って、これ持ってスクショタイムしたいようで

発泡スチロールに爪楊枝を刺す嫌な音を我慢

しながら頑張って作ってました。


でもあまりの大きさに心配になったようで、



ふぉ〜ゆ〜の辰巳くんからコメントが!!

辰巳くんやっさしい〜〜

太輔もずっと見守ってくれてたみたい。



でフルーツタワーはなんとか完成!!


辰巳くんからも…

今まで見たインスタライブで1番面白い。と。



でこのあと、タワーのてっぺんに

プレートを刺すんですがこの時事件が…



刺したらプレートの先っぽが折れるというね🤣

しめちゃんビックリしたよね。



辰巳くんも、嘘だろ?って


このあとすかさず

辰巳くん電話くれてアドバイスしてくれた。

ホント優しい先輩だな。


ずっとインライを見守る太輔

アドバイスしてくれる辰巳くん


先輩に愛されて

幸せすぎるインライでしたラブ



フルーツタワーケーキ無事に完成!!



スクショターイム!!





改めて、、、

しめちゃん29歳の誕生日おめでとう🎉






宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡