【追加】13:05

12時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りは、トシくんでした。


★萌え日記★@12時

今日はブシロードの

戦略発表会に出演するのね!


報告をありがとう!!


って発表会は13時から

だから今始まったとこかな?


毎日色々なジャンルのことを

させていただいてるトシくんは

本当に幸せだよね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】9:30

おはようございます。


朝目が覚めてインスタ覗いたら

玉様のインスタが更新されててビックリびっくり


日本時間の3時台に投稿してくれたのかな?



玉様、ディズニーパリ🇫🇷行ったのね!
パリにも夢の国あるんだ…

ミッキー&ミニーに手を振って
ファンサもらってそれを動画に収めてるし!

いつもは手を振る側だけど逆だね。笑



カチューシャすっごく似合ってる!


いい笑顔ではしゃいで

Disneyを満喫してる玉様を見て

朝からほっこりしたよ!!


昨日、、、

あー、また行きたい!
ディズニーに行きたい。

と、ミッキーのトレーナーを着た
お写真をポストしてくれた太輔だけど
メンバーが行っていたとはね🤭



ふじたま🩷💛

それぞれにディズニーフォトとかじわる…



太輔といえば、、、

昨日郁人くんインスタで素敵なお写真がラブ




藤原さんを含めた素敵な3ショットをありがとう。


youtu.be/qR8KR2Mbp30?si=dzfncdJaP90xNR1p





 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡