パリの玉様はオールブラックコーデ/パリから『キュン』も記事、「傲慢と善良」取材日報告記事、新たいぴーすふる0621 誇りです/まい玉 朝のパリ&インスタ 他記事に続いて、本日4回目の登場♪


長女が仕事帰りにきたので
夕飯を一緒に食べたり買い物行ってました。

その間に、「傲慢と善良」から嬉しいお知らせ
が届きましたが、そちらはまた改めて。

20:10にニカ
22時に千ちゃんの更新ありました。

★にか海どき◯◯★@20:10
絶賛偏頭痛で
何もやる気が起きないけど
LIVE映像は観れるとか
LIVE愛ありすぎでしょ!!

★Sengaism★@22時
やっと描けた可愛い作品を
ismでビューティーちゃんに
いち早く見せてくれてありがとう。

ありがとうといえば、、、



たいすたぐらむのストーリーで

今夜の「A-Studio+」のお知らせをありがとう。


ダイアンさんたちの

幼馴染感、最高!だったのね。



Astagramのストーリーでも。。


と書いてたら、

トシくんのストーリーが更新された!



明日も早起きなんだね。

筋肉痛は少しはよくなったかな?


ピカチュウかわいい!!

おやすみなさい💤