【追加】12:10

ストーリーの更新続々と。。。


Esquire Japanさんから

ショーでのマストアイテムを聞かれ、



バッグの中身を見せてくれるとはびっくり



バッグには、携帯と



リップが入っているようです。


携帯にはまだユーロが入ってるのね。

これはインスタ用の携帯なのかな?




玉様のリップはスティックタイプではないんだね?

お高そうだな。




それと、昨日FCからメール来てたけど

小紅書【RED】開設の報告も!!


小紅書【RED】開設おめでとう🎉


ちょっとここまでは追えないので

こちらは玉担さんにお願いします🙏



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】8:30

おはようございます。


他の記事を書いていたんですが

玉様のインスタが更新された!



春夏 2025 AMIRIのお写真イエローハーツ



会場内でのお写真や



車に乗り込むところや車中

会場付近?でのお写真を沢山ありがとうイエローハーツ


車中から外を眺めている

優しい表情がステキだなラブ


左のお写真の

かっこいい玉様とのギャップ!!


この時間にポストしてくれたってことは

まだ日本には帰ってきてない感じ?






ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡