バックの中身&㊗️小紅書開設報告♡玉様インスタ AMIRI写真記事、Tai♡『傲慢と善良』ムビチケ6/28発売決定/終日取材日報告/たぶっちゃん記事に続いて、本日3回目の登場です♪


14時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、太輔でした。
続いて16時に渉さんの更新あり。



★Taipeaceful⑨⑥⓪#2054(#2107)@14時

今日も更新ありがとう♡


うん、こちらも晴れたよー

雨も大丈夫だったよ。


今夜の「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」

もちろんリアタイで聴くつもりだけど


今夜のキスマイYouTubeは、、、



緊急企画!!

太輔のバースデー企画だから楽しみ♪


【ぴーすふるレター1839】

玉様がAMIRIのインタビューで

マストアイテム聞かれてたけど


ぴーすふるレターでも

太輔のカバンの中身と必須アイテム

を教えてほしいとお願いされてて

玉ヶ谷シンクロにニヤニヤしちゃった💕


太輔のカバンの中身は…


ポーチ(歯磨きセット、頭痛薬とか)

香水

iPhone


なんだね。


iPhoneもそうだと思うけど

いつ絵を描くかわからないなら

iPadも必要だよね?笑



この前たぶっちゃんに会った時なのかな?

たぶっちゃんの似顔絵を描いてたしね。笑

たぶっちゃんから うれし ってお返事来てたね!


財布を持ち歩かないとたまに困るの

わかるよー!娘たちがよく言ってるから。


それわかってるのに

持ち歩かないのよね。


 なんで?笑


★わたのぼやき No.2352★@16時

今日もぼやきをありがとう。


ツーリングしたい

バイク屋さんに行きたいの?


渉さんにバイクのイメージなかったなぁ。