【追加】12:25

太輔のストーリー更新あり♪

NEW POSTやっぱりきた!!



お昼少し前に、昨日のたいすたぐらむの

NEW POSTのお知らせをありがとうラブラブ


2回続けて翌日にお知らせってことは

忘れていたのではなく、これは作戦なのかな?


あと、モデルプレスさんから昨日のキスラジ

記事があがっていたので、追加しておきます。





記事全文は、♡コチラから♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】11:00

おはようございます。


今日も暑い一日になりそうなので

こまめな水分補給しないとな。


今日も遅れて太輔からストーリーで

NEW POSTのお知らせあるかな?

と思ったら、今日はないようですね。


さて、SPウィークである

昨日のキスラジは、、、



玉様のソロラジオでしたね。


渉さんからのメッセージの返答や

ウィア魂の裏話気になったので

リアルタイムで聴きましたよぉ〜


あと、、、

ヲ友達(まだお会いしたことないですが)

のメールが読まれてテンション爆上がり😍


【ありがち玉森くん】

興味のあるものに関しては、目を輝かせて

興味を持っているのに、興味のないものには

段々飽きてきて、あくびとか目線が違う方向

に向いてたりすることがある。


(’・_,’) よく見てるよねーほんとに


うふふ。見られてますよー笑

キスマイYouTubeとかHGR

とかでよくあくびしてるよね。


明るいとことか電球見ると

あくび出ちゃうのもわかる気がするな。


【次回担当のお知らせ】

次回は、ニカ だそうです。


【近況トーク】

この収録ではまだ本番始まってないけど

2年ぶりのドームツアーの話。


やっぱりドームっていいよね。


リハからドームは規模感が違うし

衣装もやっぱり派手になっていて

キラキラが多くエグいことになってると。

8キロのあの衣装のことかな?


♪Reset


【渉さんからの質問のお返事】

待ってました!!

一番聞きたかった体を急激に大きくした話!


アリツアの代々木公演が終わって、その翌日

からトレーニングを始めたようと思ったら

ライブで体重が59まで落ちちゃってて

2ヶ月くらいで72キロに増やしたみたい。


ファンから色々な声が届いてるようですが

きっとそれはちゃんと理由を言ってないから

謎がどんどん大きくなってると。


まだ言えないんですけどぉ〜でも

いつも通り何か変化をつけてるってことは

何かあるってことよね?と思ってて欲しいな!


今年中にはわかると思うんだ

のんびり待っててくれたら…


と、はっきりコレ!とは教えてもらえなかった

けど、やっぱり何かあることは確か!


年内までには

身体を大きくしてる理由がわかるのね。


気長に待ってまーす♪


渉さんの舞台を観劇して

久々に渉さんがお芝居してるとこを観た

ってことも話してくれたね。


【キスマイメッセージ】

①ウィア魂の裏話として、有岡の大ちゃんに

ホテルのプールに朝入ろうと誘われたけど

行きたくなくて、当日の朝断ったこと。


プリン君とは楽屋違うけど

何故かキスマイの楽屋に来てトイレを使うこと。


4〜5回来たとかびっくり


②王様のブランチで、としくんとオソロの

パジャマを買ったけど着てますか?


パジャマは着心地よくて着てるようだけど

玉様的にパジャマは、お風呂入ってから

寝るまでの部屋着で、寝室入ったら脱いで

寝る時はすっぽんぽんらしい🤭


パジャマの概念

玉様はみんなと違うようです。笑



で来週のキスラジでは、

玉様の今年の夏の過ごし方と

久しぶりにキスマイダイスもあるのねー





あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡