【追加】18:10

夕飯の支度をしていたら

たいすたぐらむストーリーの更新があった!



Boys beの伊藤くんが初日だったかな?

見学に来ていたという情報を見たので

太輔とまたお写真撮れたかな?と思っていたら、



しっかり撮ってもらえてたね!

篤志くん嬉しかっただろうな。

太輔はお兄ちゃんみ溢れてるねラブラブ


でもあっちゃん顔真っ赤だけどぉ〜?

太輔至近距離で照れちゃったかな?笑

うふふ♡かわいいな💕



わたしもあっちゃんの小さい頃から知ってるけど

ほんと身長伸びて大きくなったよねー


背筋伸ばして撮ってる太輔もかわいいよ💕

でも身長越されるの時間の問題かも…🤭



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】15:10

わた♡今夜の10万円は千麻呂のハウマッチマン

記事に続いて、本日2回目の登場です♪


今日は☂️/☁️かな?と思ったら
めちゃめちゃいいお天気になりました。

昨日太輔がたいすたぐらむで、、、



大阪グルメを沢山あげてくれましたが

太輔、キスマイちゃんが大阪にいたので

わたしも少しでも大阪を感じたくて

昨日こんなのを見つけたので買っちゃいました。



新発売🆕関西風うどんだしの串だんご🍡

昨日初めて遭遇した!!


添付の天かすをかけて食べるんだけど

天かすの食感もよくて美味しかったです😋


みたらしがマストな太輔だけど

太輔はこのお団子食べたことあるかな?