【追加②】23:05

22時にとしくんの更新ありました。


★萌え日記★@22時

やっぱりキスマイで

ドームに立って見る景色は特別だよね。


一生ライブやってたい!!と思えるくらい

楽しくて最高で幸せな大阪2日間だったのね。


そして、、、

千ちゃんからもお写真きた!


千ちゃんストーリー更新ブルーハーツ


川 ΦeΦ)| おっつかれぃ



としくん、シャワー浴びたばかり?

ってくらい髪びしょびしょだね。


太輔、千ちゃんの隣〜🩷💙



大阪最高だったようで何よりです。

次は東京だね!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】21:00

太輔、玉様、ニカからもきた!!

(実際には太輔より玉様の方が先に更新)


たいすたぐらむラブラブ




太輔がインスタを始めて初めてのライブだから

太輔センターのお写真があって嬉しい💕


玉様ったら、ほっぺでたこ焼き作ってるし🤭




これは??

ドリンク入れるカゴなのかな?



色々食べられてよかったね!!

袋の中身は?何をたくさん買ったのかな?



リハ風景のお写真もありがとうラブラブ



玉様インスタイエローハーツ


たこのイラストが可愛い💛



あ、ほっぺでたこ焼き🐙

自分のインスタでもしてたわ!笑



たまコーデもありがとう💛



ニカXグリーンハーツ



世界の高嗣も、大阪楽しすぎて

楽屋で果てたお写真をありがとうグリーンハーツ


20:10にポストかな?

と思ったけど、2分早かった!笑



玉様の果て方😩 お顔真っ赤だし

大丈夫?と心配するくらいすごいね!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】20:00

㊗️For dear life魂 DVD&Blu-ray8/7発売決定!記事、大阪ラスト開演♡たいすたぐらむ 騒ぎまくろう!♡まい玉 大阪2日目! 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


「Synopsis」大阪ラスト無事に終わり
大阪2日間楽しめたようで何よりです。




としくん、
Xでいち早く報告ありがとう!!

そして、大阪ラスト開演時間の
16時にTaipeacefulの更新ありました。



★Taipeaceful⑨④⑦#2041(#2094)★@16時

ライブ開演時間に更新ありがとう♡


ストーリーでは、、、




大阪ラスト、よろしくです! だったけど

Taipeacefulでは、大阪2日目、よろしくです!!

と少し変えてきましたね!笑


さ、準備してきます!


しっかりと準備できてライブ突入できたかな?


【ぴーすふるレター1226】

「ぴーすふるレター」にとても癒され

この場所が大好き!という方からのお手紙。


インスタを始めたけど、

太輔にとっても「ぴーすふるレター」は

とても大切な場所 だと思ってくれてて嬉しいな💕


わたしにとってもこの場所は、

オアシスだし、皆さんと繋がれる大切な場所です。



と書いてたら、、、

としくんのインスタが更新された!




大阪公演終了直後の6人をありがとう!!



あいにくのお天気だったけど、蒸してるから

ソフトクリーム🍦のケータリング嬉しいよね。