【追加】22:30

22時に千ちゃん、玉様の更新ありました。


★Sengaism★@22時

今日は久しぶりに

6人での収録だったようでよかったね!


今日はめっちゃ暑くて

水分摂りすぎちゃったかも。。


日焼けケア=ヒアケア

うふふ、いいねぇー


★8th まいにち玉様★@22時

今日は暑かったねー

可愛い長靴まだ買えてなかったのね。笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:25

太輔もスクショタイム参加 他♡誕生日カウンター発動/しめちゃんインライを見守る先輩記事、新たいぴーすふる0624 趣味は絵を描く事 他/玉様おはよう記事に続いて、本日3回目の登場です♪


20:10にニカの更新ありました。

★にか海どき◯◯★@20:10
トシくんは、エヴァのTシャツを堂々と
テレビ局に着て行ったとXで教えてくれて

萌え日記では、
朝からキスマイのお仕事〜
と言ってから収録かな?と思ったけど

にか海では、今日は長丁場で
テッペン近くまでだと。

ん?収録のあと別仕事?

テッペン近くまで
メンバーみんな一緒なのかな?

となると、太輔36歳最後の日は
ずっとメンバーと一緒に過ごせる感じ?

そのまま日付変わって
誕生日になる瞬間もメンバーと?
だったら嬉しいけど。。。

と書いてたら、、、
太輔から嬉しいお知らせきた!!



きゃああああああ

待ってたのきた〜!


太輔も明日19時頃から

誕生日インライしてくれるのね!


19時開始はちょっと早いけど

明日は21時からYouTubeにて

宮田ニキ生があるからね。


見れるように色々頑張るね!

太輔お知らせありがとうラブラブ