【追加】19:30

17時にニカの更新ありました。

今日は定時より早かったね!

内容見ると納得だけど…笑


★にか海どき◯◯★@17時

「ぽかぽか」生出演お疲れ様。

キャンプの魅力伝わったと思うよ!


「ぽかぽか」は

タイトル通りあたたかい番組だよね。


で夜はやっぱり、、、



牛肉(300g)ぴったんこチャレンジに挑戦して



見事±10g以内で成功!!

番組でゲットしたお肉でステーキ🥩ね!



最初に切ったお肉を

260gくらいって予想したのも凄かったなぁ。


アドバイスにもあったように

300gのギアを思い出したんだろうな。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】16:45

わた♡チーム宮田の「ハウマッチマン」解答者チーム紹介/本日ぽかぽかにニカ記事に続いて、本日2回目の登場です♪


ニカ生出演の「ぽかぽか」
長女の旦那さんを家まで送り届けていた
ので最初からは観れなかったんですが
情報によると、くにおTシャツが出たとか!

でも、漢字1文字で連想
あたりからリアタイできました。

いいヒントもあったけど
いい漢字が出てこなくて
“何” って書いたのには笑ったわ!

めちゃめちゃ面白かったなぁ〜

で最後のお肉を300gカットするやつ
ニカの感覚が凄くてビックリしたびっくりびっくり

ビックリしたといえば、今日銀行へ行った時
両替機に新紙幣入ってますと書いてあったので
両替してきたら、ぴーすふるレターの内容が
ドンピシャだったのでめっちゃ驚いたびっくりびっくり

15時に太輔の更新ありました。



★Taipeaceful⑨⑧⑥#2080(#2133)★@15時

今日も更新ありがとう♡


空車のタクシー街に全然いない

ようだけど、今日タクシー移動なのかな?


こっちはよく

空車のタクシー見かけたりするけど

都心ではやっぱり探すの難しいんじゃない?


太輔そろそろアプリ入れないと。笑


【ぴーすふるレター1064】

新しいお札は手にしましたか?

500円札の実物見たことありますか?

という質問。


新紙幣、まだ手にはしてないけど

YouTubeのスタッフさんには

実物を見せてもらったのねー


わたしは結構早い時期に

セルフレジを使用した時

お釣りで新5千円札が出て来たよ。


しかも記号がAAだった!!


で今日、銀行へ行ったら

両替機に “新紙幣入ってます” と

書いてあったから、ちょうど万札を

千円札に替えてきたとこだから

新千円札が10枚あるよ。


新千円札の記号はACでした。


ちなみに、両替機の新5千円札は

終了しました、って書いてあったなぁ。


でお札の500円札。


ξ*‘ 0‘) ないな!


え、太輔見たことないの?


ξ*‘ 0‘) あるの? 


ってまさか

存在自体知らないの?


嘘でしょ?



ξ*‘ 0‘) え、嘘だろ!? 昨日の太輔状態。笑