【追加】14:10

14時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りは、一番常連の渉さん。


★わたのぼやき No.2340★@14時

今日もぼやきをありがとう。

今日はカレーが食べたい気分なの?


三杯はいけるって

もしかしてカレーの映像見てるとか?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】9:10

おはようございます。


キスマイちゃん、スタッフの皆様

参戦された方、心援を送られた方

大阪2日間お疲れ様でした!


最高のライブで

楽しかったようで何よりです。


としくんは今日、、、



収録のお仕事があるようですが

他のメンバーはどうなのかな?


収録がサンドさんと一緒の番組だと

メンバーも収録だと思いますが…


さて今夜は、、、



チーム千賀の「ハウマッチマン」



ってことで、、、

今回は伊達さんと千ちゃんがMCを担当。


太輔はとしくんとペアなのね。




気合い入ってる千麻呂さん。



なんだか斬られる寸劇してるし笑😆



玉様と高畑さんペアは正解した模様。

「10万円でできるかな」は、今夜8:40〜


テレ朝POST でも。。






時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡