【追加】22:10

たいすたぐらむで第2弾のプロジェクトが

始動してますが、そちらはまた改めて。。


22時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@22時

「Synopsis」大阪公演を終えて

LIVEの感想を長文で綴ってくれてありがとうブルーハーツ


今回のセトリは、びっくりするくらい

会場のみんなのマインドとばっちりハマるのね!


さすが世界の高嗣だな!!


千ちゃんの感想を読んで

ますます参戦するのが楽しみになったよ。


千ちゃんありがとうブルーハーツ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:10

わた♡今夜の10万円は千麻呂のハウマッチマン記事、関西の後輩くんと一緒に♡大阪を感じたくて記事に続いて、本日3回目の登場です♪


19時にとしくん、太輔
20時に玉様の更新ありました。

★萌え日記★@19時
身体バキバキのとしくん。
今日のお仕事は午後からだったようで
午前中はゆっくりできてよかったね!

午後からの収録
テンション上げてできたかな?



★Taipeaceful⑨④⑧#2042(#2095)★@19時

今日も更新ありがとう♡


まだLiveの余韻がある って

それだけ楽しかったってことだよね。


お友達から太輔の雄叫び凄かった!って

聞いたから、喉まで筋肉痛 になるわな。笑


Liveで声出してくれた方々も喉痛い?

と聞いてくれて、


一緒だね!笑

一緒に空間を作った証だ。


と一緒感嬉しいね💕


あとストーリーにも書いてくれたけど



伊藤のあっちゃん

ほんと大きくなったよね。


ずっと片手に携帯持って

毎回、写真撮ってください!

と言ってくれるあっちゃん可愛いし

太輔も嬉しいだろうな。


【ぴーすふるレター1027】

自転車の練習をした時の

エピソードを教えてくれてありがとう💕


★8th まいにち玉様★@20時

大阪で2日間踊りまくった

翌日の今日もトレーニング頑張ったのね。


お疲れ様!!


今日はまい玉とストーリーが連動。


玉様ストーリーイエローハーツ


今日もトレーニング🏋️お疲れ様☆


流石にしんどかったみたいなので

お風呂にゆっくり浸かって

今日は早めに寝てくださいね。


千ちゃんのストーリーも更新♪


千ちゃんストーリーブルーハーツ


昨日は、楽し過ぎて

エネルギーを出し切り過ぎたなんて最高じゃん!



そういう時は、

水素を吸うと免疫力を上げてくれるんだ。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



★わたのぼやき No.2340★@14時

今日もぼやきをありがとう。

今日はカレーが食べたい気分なの?


三杯はいけるって

もしかしてカレーの映像見てるとか?