Synopsisツアー開幕/ライブ関連の質問に返答/ツアーグッズメイキング動画記事に続いて、本日2回目の登場です♪


15時頃、現場の手伝いから帰ってきました。
ふぅ。疲れた😮‍💨

「-For dear life-」の円盤化!の嬉しいお知らせ
も来てますが、キスログやインスタが更新されて
いるので、そちらからかな。

12時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りも、一番常連の渉さん。

そして、、、

14時に太輔、15時に宮玉
16時にニカの更新ありました。

★わたのぼやき No.2338★@12時
今日もぼやきをありがとう。

チリンチリンアイスって長崎かな?
と思ったけど、青森にもあるのね。

寝台列車に乗って龍飛崎に行って
チリンチリンアイス食べられるといいね。



★Taipeaceful⑨④⑥#2040(#2093)★@14時

今日も更新ありがとう♡


いよいよ今日から

新体制で初めての三大ドームツアー


Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024

Synopsis


開幕だね。


本日京セラ1日目!で

ワクワクしている太輔。


しっかり届けて

キャーを沢山浴びて騒いできてね。


【ぴーすふるレター1025】

今年のツアーで初めて

大阪公演に行けるようになった方から

無事にツアー完走できますように…

というお手紙。


ξ*‘ 0‘) 待ってる! と。


また、たいすたぐらむの

ストーリーも更新してくれて、、、



もうすでに、待ってます!笑 とも。

嬉しいねー!レインボーのペンラ、映える!!

太輔の手の血管、今日かなり目立つよね?



大きく手を振って

待ってるよ〜の動画もありがとう💕


全力で届けることも大事だけど

怪我や事故が起きないようにと

安全を守ることも大切なことだよね。


では、行ってきます!!


三大ドームツアー初日いってらっしゃい♪


★萌え日記★@15時

今日からワクワクの

ドームツアーが始まるね!!


怪我なく、楽しんできてね!


大阪は行けないので心援送るからね。


★8th まいにち玉様★@15時

今日からドームツアーだね!

足の親指は大丈夫かな?

楽しんできてね!


クシャ顔の

可愛いお写真もありがとうイエローハーツ


“おはようございます”

と書いてくれた透明なボードは何だ?


★にか海どき◯◯★@16時

ドームでのリハお疲れ様!


これからドームツアーが始まるけど

アリーナツアーのLIVE DVD発売!

のお知らせも来て、楽しみ倍増だね。


ツアー初日、楽しんできてね♪



千ちゃんのストーリーも更新ブルーハーツ


千ちゃんも 川 ΦeΦ)| まってるぅ って!




フィードの方でもありがとうブルーハーツ




キスマイ東名阪三大ドームツアー

「Synopsis」大阪初日17時開演です🎤



ツアー初日いってらっしゃい!!