おはようございます。


キスマイドームツアー「Synopsis」

昨日京セラドーム大阪よりスタートしましたが

熟年夫婦は今回もどこか食べに行ったのかな?


「Synopsis」魂

ライブ前のOP映像から太輔優勝のようだし

セトリも神✨で衣装もめちゃめちゃ素敵で

あと今回はダンサーさんがいて、その絡みも

妖艶で大人な感じだとか。


もう会うのがますます楽しみになりました。


で、ドームツアー開幕前に嬉しい情報が!

ニカも昨日のにか海に書いてくれましたが、



Kis-My-Ft2 LIVE DVD & Blu-ray

「For dear life」

\2024.8.7(水)リリース決定!/


ティザー映像は、♡コチラから♡


ステージに上がる前の

緊張感が伝わる映像に泣ける😭😭




本編含め、WOWOWさんで放送されたものとは

また違ったオリジナル編集で観れるとは嬉しい!



📀特典映像📀

【初回盤A】


【初回盤B】


やったー!!真駒内のみで披露された

「CHUDOKU」の特別Ver.ある!!


【通常盤】


「Synopsis」魂大阪2日目

今日は16:00開演ですね。


あいにくの空模様のようですが

参戦される方は足元に気をつけて

楽しんできてくださいませ。







好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡