【追加】23:30

22時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@22時

ガ○ガ○くん、美味しいよねー

チョコミント知ってるよ。

この前食べた!!笑

クリーミーなとこが好き。


冬はリッチミルク

夏は梨味をよく食べるかな。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】22:00

オネムな宮っち 他♡まい玉0603 他/宮っちアサデス。生出演記事に続いて、本日2回目の登場♪


16時にとしくん、19時に太輔
20:10にニカ、21時に玉様の更新ありました。

★萌え日記★@16時
アサデス。生出演だったから
4時起きと早朝からお疲れ様です!

寝癖のままの
朝4時のとしくんもありがとう。

お渡し会はどうだったかな?



★Taipeaceful⑨④②#2036(#2089)★@19時

今日も更新ありがとう♡


晴れたー!


晴れてよかったね☀️

こちらもいいお天気だったよ。


【ぴーすふるレター1021】

過去の発言を振り返ったりしますか?

そして、振り返りすぎた時どうしてますか?

というお手紙にお返事を。


バラエティーは、瞬発での発言だったり

空気感を感じての発言が多いと思うけど

切り取られ方によっては、誤解が生まれる

こともあるから難しいよね😓


しゃべるって、本当難しいよ。


と言ってますが、

「A-Studio+」のMCとしての喋りは

間の取り方も絶妙だし、ゲストさんの魅力を

うまく引き出しているから流石だなって思うよ。


あと、20時頃から40分くらいかけて

質問箱へのお返事タイム🕰️

22個の質問に答えてくれました。


その中からいくつか抜粋!!



質問箱トライ

初めてのお返事は、気になる後輩について。

やっぱり今はプリンくんなんだね。


「たいすけぐらむ」やぱ間違えたのね。

すでに「たいすたぐらむ」に直ってるけど。笑



そらジロー、大阪の天気もわかるかな?笑

あの海は、備瀬海岸なんだね。

沖縄での運転、ご両親が多いんだ。


ちいかわ知らないけど

おぱんちゅうさぎは見たことあるの?


次女がおぱんちゅうさぎ好きで

うちにたくさんグッズあるよぉ〜


初めての質問箱だから

インスタを一緒に学んでくれてる

「たろちゃん」もいてくれて心強いね。


システムトラブルで、途中から

回答できなくなったみたいで

続きの回答は明日してくれるって!


たくさんの質問に答えてくれてありがとうラブラブ


★にか海どき◯◯★@20:10

今日はとある刺激的なロケをしてたようで

ワクワクもあり、知らない事だらけで

楽しかったようで何より。


★8th まいにち玉様★@21時

最近また寝る時間が遅くなってるようだけど


ストーリーによると、、、



今日いた福島は寒かったみたいだから、湯船に

ゆっくり浸かって今日は早く寝てくださいね!

寒いのに半袖って、風邪ひいてないといいけど。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



★わたのぼやき No.2334★@13時

今日もぼやきをありがとう。


四季の森で蛍が見れるのね!


調べてから見に行って

ぜひしばしの癒しを✩.*˚