おはようございます。


石川、北陸の皆様

今朝の大きな地震大丈夫だったでしょうか?


まだまだ予断を許さない状況なので

くれぐれもお気をつけください。



昨夜20:00に「WE ARE」Music Video

がYouTubeプレミア公開されました。



FBCラジオさんで「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」

を聴きながら、映像のみをリアタイしてました。


(上)ドリボ組💙💛💜

(下)横ニカ藤🧡💚🩷



今朝のWSでも各局取り上げてくれてましたが

どこもキスマイちゃん歌唱の映像はなく…😭


でも、さすがはアサデス。さん!

キスマイちゃんのとこも流してくださった!





「WE ARE」は、能登半島地震復興の

チャリティーソングなのに、




まさかの北陸地方の地震速報テロップ入り💦



予告ではまだ地震速報流れてなかったですが。



あと、6時台には、、、



緊張しながらもブルーを優しく導きながら

レッドカーペットを歩くとしくんや




映画「ブルー きみは大丈夫」ジャパンプレミア

舞台あいさつの模様も流してくださり、



また、どこでもアサデス。アプリでは

としくんへのインタビュー&告知も!!



本日の朝ごはんを聞かれたとしくんですが、

前の日の夜に焼肉を食べちゃったから

まだお腹が空いてなかったみたい。



Q. 今年キスマイで挑戦したいことは?

音楽の部分で色々挑戦したいと。。



最後に、映画と「境界のメロディ」の告知も。

アサデス。さん、今日は宮っち祭りでした。


さあ、今夜はバスサンドに玉様出演ですが

来週「10万円でできるかな」の放送がある

ので、10万円公式さんから情報くるかな?


youtu.be/z86E92qyGY4?si=0dDSGV91QYri1mlh


youtu.be/TwqRcByvQEo?si=fvBBqtBuDfqOkBQW


youtu.be/mAuHsxTBT0M?si=k0wH88pbRkdmLgQc


youtu.be/KT4gOY71W84?si=KQlJDag6McvrlxFj








地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡