Tai 他♡WE ARE!裏側で宮田くんマジピーターパンって 他記事、たいすたぐらむ 太輔の私服&「ぐっち」マネ ♡新たいぴーすふる0606 のせちゃうわ記事に続いて、本日3回目の登場です♪


22時に玉様の更新ありました。
今日はストーリーと連動ありがとうイエローハーツ

★8th まいにち玉様★@22時
無事にトレーニングで
追い込み完了できたということは
足の親指は治ったのかな?

ふぅ。が可愛いイエローハーツ

腕がちぎれそうなくらい
頑張っちゃったんだ…

明後日からドームツアー始まるから
くれぐれも無理はしないでね!

鳥さんのお肉たくさん食べて
ぐっすり眠れますように✩.*˚

★玉様ストーリー★


玉様はCELINEのニット帽好きだよね。



トレーニングでの追い込みお疲れ様でした。