WE ARE/「みやっち」ブルー&インタビュー #アサデス。記事に続いて、本日2回目の登場♪


お昼前に突然、iPhoneのホームボタンが
押せなくなったのでもう困った困った💦

で携帯ショップに行ったら、3年以上使用
してるし、なかなか充電されないし、すぐ
熱くなったりするので、これは機種変した
方がいいとのススメもあったので、急遽
機種変したんですが、ホームボタンがダメ
なので、データ移行ができないでいます。

TOUCH IDがダメでも、パスワード入れたら
次に進むと思いきや元の画面に戻ってしまい…

携帯ショップに電話したら
予約対応があるため早くて16時だと。

ホームボタンが使えないため
スクショできないので、とりまお写真なしで。

13時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りも、一番常連の渉さん。
続いて15時に太輔の更新ありました。

★わたのぼやき No.2333★@13時
今日もぼやきをありがとう。

筋トレしたい気持ちはあるけど
たぶん1日で終わるから

とりまご飯をたくさん食べて
体重を増やすようです。

★Taipeaceful⑨④①★@15時
あらそちらは雨?曇り?
こっちはめっちゃ晴れてるよ。

【10万円でできるかな】
10万円公式さんから
次回の情報届きましたね。

🧡のお相撲さんかと思ったら
千ちゃんが麻呂の姿になって
成田国際空港&箱根を調査するのね。

【玉様ストーリー】
ストーリーで
今夜の帰れマンデーのお知らせありがとう。