おはようございます。


こちらは予報ほど雨が降らなかったので

被害はありませんでしたが、停電があったり

電車が運転見合わせとなり、帰宅難民が出て

大変だったとこもあったようですね。


皆様のとこは大丈夫でしたか?


さて昨夜のキスラジは、、、




渉さんのソロラジオでした。


前回の藤宮はお写真なかったけど

今回の渉さんはお写真ありましたね。

いいなぁ。。。


自身の誕生日なのに、必ずブログで
大倉くんの誕生日をお祝いしがち

の「ありがち横尾さん」からスタート!

タイトルコールのあと、
次の担当メンバーの発表あり。

次のお当番は、玉様💛

オープニングトークは、
5/2〜7まで上演、出演していた舞台
山本試験紙「ピクトグラム」の話。



舞台公式さんからもお知らせありましたが

今日5/29まで映像配信をしているお知らせ。


5月は、6月からのライブに向けてリハーサル

ばかり。世界の高嗣が演出だから楽しいと思う

ので、ぜひぜひ来れる方は楽しんでください。


来られない方は、メントさんの方に言えば

DVD&Blu-rayなど、皆さんの声があれば

出る可能性も。まだ「-For dear life-」も

出てませんから、そちらの方も皆さんの声

があれば、もしかしたらDVD&Blu-ray発売

するんじゃないかと思いますので、メント

さんの方へ…って!!


マネージャーさんがセレクトした曲

♪Forever Girl / Kis-My-Ft2


キスマイメッセージの前に
先週まで担当だった太輔ととしくん
からの渉さんへのメッセージ🗣️

ξ*‘ 0‘) メンバーが来て、緊張したっしょ!

メンバーには、いつ来るか言わないでください
と、マネージャーさんにも伝えたのに、本番が
始まる5分前に、太輔が楽屋の目の前を通り過ぎ
るのを目撃してしまったらしい。

なんで2日目の昼公演とかそんな早くに来る?
会いたくない言うてるのに、楽屋前を通過って
と、太輔に文句を言いつつも、緊張したけど
すごく楽しくできたとのこと。

太輔、アフタートークまでいてくれたのね。

としくんは、忙しくて来れないって話だった
けど、時間を作って来てくれたみたい。

千ちゃんだけは来る日わかってたらしい。
千穐楽!カレンダーを見てしまったとか。

玉様が来たのにも気づいたみたい。
舞台上から玉様が帰るのを見たって。

世界の高嗣は、舞台上から
太輔と一緒に来てたのを確認済み。

【キスマイメッセージ】
Q1. 昨年のラジオで、37歳でやりたいことを
話してましたが、何か一つでも叶いましたか?

何かスポーツやりたいは
玉森カップでバスケをやった

趣味持ちたい、カートやりたい
バイオリン、どれも出来てない。

38歳でやりたいことは…
①健康でいること
②お仕事いっぱいすること
③人生楽しく、自分らしく生きたい

Q2. アルバム「Synopsis」初回盤B特典
「ビビりランド」渉さん的見どころは?

収録されてないとこはない。ほぼ全部。
面白かったのは、全般的に二階堂高嗣!

ですよね。
ニカのビビリ方ハンパなかったから🤣

あと心拍数計るやつはおかしかった
玉森さんの心拍数上がってない!!
とスタッフさんに文句言いたいらしい。

エンディングで、「ピクトグラム」共演者の
舞台の告知をするあたり、渉さんらしかったな。


それから次回のキスラジには、、、



としくんが飛び入り出演するみたいですね!


さぁ今日は、

「WE ARE」大阪公演初日ですね。



また20:00ごろ〜は、

チャリティーソング「WE ARE」

パフォーマンスのYouTube生配信も!!


youtube.com/live/ya_SCcwYWd4?si=HeBgATooaTwCpKaM







よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡