【追加②】23:00

22時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@22時

更新自体は遅めだったけど

うぃあちゅうに書いてくれて

そちらは盛り上がっていたのね!

教えてくれてありがとうブルーハーツ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】21:45

「WE ARE!」今日の1曲生配信。

予定時刻になってもなかなか始まらなかった

ので、ドキドキしちゃいましたが、開演が

遅れたため生配信も遅れたのね。


今日現在の太輔、キスマイちゃんが

見れて嬉しかったです!太輔髪伸びた?


太輔といえば、、、



本日もたいすたぐらむ更新ラブラブ




Tシャツの季節になったので

これからお気に入りのTシャツを

沢山載せてくれるのね!


今日は、SupremeのTシャツ👕

写真のあごが気になるようだけど…笑


体調崩さないようにね!


体調の心配までありがとうラブラブ


20:10にニカ

21時に玉様の更新ありました。


★にか海どき◯◯★@20:10

今日は「WE ARE!」のLIVE

お疲れ様!楽しめたかな?


知念くんとのお写真もありがとう。


知念くんのブログにも

違うポーズでのお写真載せてくれてるね。


知念くん、ありがとう!!


★8th まいにち玉様★@21時

あらそちらの夜、肌寒いの?

風邪ひかないようにようにね。


なになに?プリンくんが

キスマイちゃんの楽屋でトイレする?


え、楽屋内にトイレあるの?


濵ちゃんと釣りをした時の

お写真もありがとうイエローハーツ


また、、、

先ほど更新されたストーリーでは、



満面の笑みで大好きなたこ焼きを食べる玉様も!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】19:45

渉さんのキスラジ★メンバー来て緊張したっしょ!の返事 他記事、新たいぴーすふる0529♡「WE ARE」MV キスマイからメッセ&東京公演リハ 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


Aスタプラス自由帳に

鉄平兄さんから “太輔呼び”

の嬉しい書き込みがありましたが

そちらはのちほど。。。


18時に月末水曜日恒例のT2
19時にとしくんの更新ありました。

★T2 -47都道府県イラストツアー編-★
【35 山口県】
太輔は、夏みかん色のガードレール
SL山口号🚂を描いてくれました。

夏みかん色のガードレール
わたしも見たことないけど
青い海と空に映えるでしょうねー

SL🚂は、画伯独特で可愛い💕

としくんのふぐの唐揚げ〜
可愛いお顔がある
ふぐが揚がってるんですけど🤭

瓦そばはお上手ですね。

次回は【徳島県】

★萌え日記★@19時
今日は「WE ARE!」大阪公演だね。
楽しんでますかー?

大ちゃんとのお写真もありがとう。

大ちゃんと食べたアイス
なんか変わったアイスだな。笑

としくん、、、


くまさん食べるって言ってたけど、、、



うさちゃんも食べたのねー笑


このくまさんとうさちゃん人気みたいだね。

載せてる方、結構見たよ!!


youtube.com/live/ya_SCcwYWd4?si=dMK2m63rEOmbRM1g


そろそろ生配信、待機しなきゃだよね!!