【追加】22:15

ストーリーにNEW POST

のお知らせあがったので追加しておきます。



今週はレコメンさんから

キスラジのお知らせ来てましたね。


いいなぁ。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:15

来週の帰れマンデーに玉様記事、まい玉&インスタ 他♡新たいぴーすふる0528 移動中 他/宮IG AI音声で記事に続いて、本日3回目の登場です♪


今日、にか海はお休みかな?

たいすたぐらむ更新ラブラブ



ストーリーファッションも好き!




素敵なモノに囲まれて

素敵な「時間」を過ごしていけたら幸せだよね。


太輔「Supreme」好きだよね。

めっちゃ着てるイメージ。


前さん!

今回も素敵なお写真をありがとうございました



そして今夜は、、、




渉さんのソロラジオ📻

先週太輔から渉さんへ


ξ*‘ 0‘) メンバー観に来て緊張したっしょ


とメッセージがあったけど

渉さんなんと答えるかな?


渉さんの舞台の上演期間短かったけど

たぶんいつ行く?とか声掛け合いながら

日を被らないように観に行ったんだろうな。


メンバー全員に観に来てもらえて

渉さんも嬉しかったよね。