【追加③】23:35


今夜の「A-Studio+」のゲストは、

太輔とドラマの共演がある向井理さんなので

放送を楽しみにしていました。


太輔がストーリーに、“鉄平兄さん” と

書いてくれていたので、お写真出る?

と期待していたら、、、



やっぱり出た!!

それも「信長協奏曲」の時のお写真もおねがい



ξ*‘ 0‘) こんなお兄ちゃんがいたらいいな

ってすごく思いました


って言ってたぁ〜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加②】22:30

22時に千ちゃん、としくんの更新あり。


★Sengaism★@22時

「WE ARE!」の疲れが

まだまだ抜けないってことは

それだけ全力で挑んだんだね。


で、一昨日はニカと久々に

お肉食べに行ったのねー


それも大ちゃんも一緒に!

珍しい組み合わせだよね。


一昨日お肉を食べすぎて

昨日は一食も食べてないとか

それは極端すぎるね。笑


嬉しい報告をありがとうブルーハーツ


★萌え日記★@22時

としくんは

朝からロケだったのねー


お疲れ様でした!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】21:45

20:10にニカ

21時に玉様の更新ありました。


★にか海どき◯◯★@20:10

今日は番組の収録があったのね。

お疲れ様でした!


で収録は早めに終わるけど

家で確認ごとがあるから

大好きな晩酌は…

その後だったのかな?


★8th まいにち玉様★@21時

寝不足なこともあってか

今日はめちゃくちゃ体だるい日

だったという玉様。


でいよいよ明日から

減量期が始まるのね。


昨日のストーリーでも

教えてくれたもんね。


でもだからといって

思いっきり食べてから

寝るのは大丈夫なの?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】20:10

NIGHT DANCERを踊るベーガヤ #Astagram記事、Aスタ+ 太輔の取材先 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


18時に太輔の更新ありました。



★Taipeaceful⑨③⑧#2032(#2085)★@17時

今日も更新ありがとう♡


そして昨日の「WE ARE!」について

来場してくれた方、配信を観てくれた方に

感謝をありがとう♡


新鮮な気持ちでパフォーマンスできました。



写真は東京公演ですが、昨日の配信で太輔

やキスマイちゃんが楽しんでパフォーマンス

してる姿が観れて嬉しかったよ!


来週からはいよいよ

キスマイのLIVEが始まるね!


それも同じ京セラドーム大阪から。


さ、どうなるか。


大阪は参戦できないけど

東京、名古屋楽しみにしてるよ〜


楽しみといえば、、、



今夜の「A-Studio+」も楽しみ♪
ストーリーでもお知らせありがとうラブラブ

鉄平兄さん 嬉しい!!

ってことは
「華麗なる一族」の話も出るかな?


【ぴーすふるレター1017】

アイスコーヒーが美味しい時期に

なりましたが、太輔はアイスコーヒー

飲みますか?という質問。


コーヒーは毎日飲むし

必ず飲みたくなる飲み物だけど



ホットは寒い時期だけなんだね。


夏場でも朝はホットコーヒー飲みながら

JAZZを聴くのかな?と思ったけど違うのかぁ。



ブラックも飲むけど、

最近は「微糖」にすごくはまってるらしい。