【追加②】23:30

今夜のPeaceful Daysも

リアルタイムで聴けました!


藤ヶ谷太輔Peaceful Days

あなたと過ごす270回目の夜☆。.:*・゜


6月に入り、25日に37歳になるけど

実感がまったくない。すき焼きの肉の枚数

が減ったかも…という話から。


お父様曰く

40すぎると老眼が急に来るってことも。


♪Reset / Kis-My-Ft2


【ふつおた】

読書してる時

声が聞こえる派?聞こえない派?


太輔は声というよりも

物音とか環境音を感じるみたい。


2通目は、JKからのお手紙で

嬉しそうだったね。


【ありがとうのコーナー】

2年前に認知症と診断されたお母様。

自分のこともわからないようですが

「わたしが覚えてるからね」に泣けました💦


♪Smilest / Kis-My-Ft2


前にぴーすふるレターでもあったけど

キスマイYouTubeでの太輔のパーカーの

畳み方がショップの店員さんみたいに綺麗

というメールも。


【中居さんへ】

こんなこというと中居さんに怒られる

と言いながら、またドームツアーへのお誘い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】22:00

21時に玉様の更新ありました。


★8th まいにち玉様★@21時

今日から減量期に入ったけど

トレーニングも頑張ったのね。


でもオネムで帰って寝た

ということは、大阪でのライブ

の疲れが残ってるのかな?


くれぐれも無理はしないでね!


軽めの食事したら

ゆっくり寝れますように💤


あと、また

太輔ストーリーの更新あった!



キスマイYouTubeが

UPされたお知らせをありがとうラブラブ



今日は、キスマイYouTube部屋の改造計画で

家具をメンバーみんなで見に行ってたね。


外にあったテーブルからベンチになるやつ

あれめっちゃ便利そうだったな。


最終的に何を買って、YouTube部屋に

どんな風に設置されるのか楽しみだな♡



【笑ってはいけない音読】ももちろん見たよ。

サタン玉森降臨ヤバすぎた!!


youtu.be/BYWfdihCdUE?si=dtbberZJPrwY9Po0


youtu.be/rTgfx-tgar0?si=FpNJV_1pSz11uxoO



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:00

Aスタ+未公開 本日のコーデはキキララ風衣装!?記事、萌えわた♡新たいぴーすふる0601 お絵描きタイムはいいね記事に続いて、本日3回目の登場です♪


20:10にニカの更新ありました。

★にか海どき◯◯★@20:10
ロケしてきた報告ありがとう!

太輔少し早めって言ってたし
としくんもロケしてから
ジャパンプレミアのようだから
今日はキスマイみんなでロケかな?

足がパンパンってことは
歩く距離が長かったり運動系で
かなり足を使ったってこと?

あと、三男くんのインライを見てて
途中抜けて太輔のインスタを確認したら、



たいすたぐらむのストーリーUPされてたし!

次のマネージャーさん「たろちゃん」の

似顔絵をありがとうラブラブ


「たろちゃん」だから、太郎さんかな?


「たろちゃん」さんは、太輔と一緒に

インスタを学んでくださってる方なのね。


太輔はまだインスタやインライ不慣れ

なようなので、何卒よろしくお願いします!


いつかオーロラ見れますように✩.*˚



コメントもありがとうございます♪

似顔絵の出来はどうなんでしょう?笑


あと玉様がストーリーでも、、、



今日から減量期に入ること報告ありましたね。
何を飲んでるのかな??


玉様といえば、、、




濵ちゃんがインスタに “チーム友達” として

玉様とのお写真をあげてくれた!!


濵ちゃんありがとう〜


それから、、、


「withMUSIC」を観ていたら

「WE ARE」のTV-スポットが流れて、



キスマイちゃんいた!!