【追加】23:00

22時に玉様の更新ありました。


★9th まいにち玉様★@22時

今日もヘトヘトになるくらい

しっかり追い込めたのね。


お疲れ様でした!!


ぐっすり眠れますように✩.*˚



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:45

藤ヶ谷太輔に聞いた!としくんの全力でカッコいい瞬間記事、「WE ARE」メッセ♡新たいぴーすふる0718/宮っちから初ボイスメッセ 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


20:10にニカの更新ありました。

★にか海どき◯◯★@20:10
昨日生放送へ出演し、その番組を
外で長時間観覧してくれた方々へ
体調には気をつけてね❗️ と
体調の心配をしてくれたけど
ニカが体調崩してしまったんだ。
それはツラいね😓😓

熱中症、コロナ、熱中症コロナ
と色々流行っているみたいだから
本当に気をつけないとだね。

今日はゆっくり休んでね。
ニカ、お大事に☆。.:*・゜

【assemble by TF】の
たいすたぐらむ今日も投稿ありました。

第3弾は今日が最後かな?



Zippoを持ったショットもあったんだ…




今回のが一番 “藤ヶ谷太輔” を感じるかも。




第3弾は、左のリールのオフショットだね。


📷【assemble by TF】第3弾④


玉様のストーリーの投稿もありましたが、



玉様、今日も汗が止まらないほど

身体を追い込んでいるようですね。