【追加②】19:35



たいすたぐらむストーリーでもお知らせありがと。



トーク楽しそうだな♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】18:30

17時に太輔の更新ありました。



★Taipeaceful⑨⑧⑧#2085(#2135)★@17時

今日も更新ありがとう♡


暑いねー。大丈夫?


10年に一度の酷暑ということもあり

かなり身体にきてる🥵🥵


関東では、熱中症で救急搬送された方が

午後5時時点で150人近くいると聞き

本当に気をつけないと!って思ったよ。


今夜は「A-Studio+」だね。



今夜の放送も楽しみにしてるよ!


【ぴーすふるレター1066】

お風呂に入った時、水滴とか

拭いてから出る派ですか?という質問。


太輔は水滴も取るし

浴槽とかも毎回洗ってから出てる

って前にも教えてくれたことあるよね。


それがルーティンになっていれば

面倒だと思わないもんね。


でも、忙しい仕事をこなして帰ってきて

それでもそれができるのはやっぱり尊敬するな。


お風呂掃除🛀🧼といえば、、、



「ハマ蹴り」の管理人さんを思い出しちゃう💕



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】15:30

わた♡スタブロ更新 -For dear life- こだわりポイント記事に続いて、本日2回目の登場です♪


今夜のA-Studio+のゲストは



ドラマに引っ張りだこの松本若菜さん。


現在放送中のドラマ

「西園寺さんは家事をしない」観てますよぉ〜



べーさんと太輔がご家族へ取材したようですが

それが嬉しくて思わず涙!?したとか🥹



Aスタプラス自由帳も書いてくださいました。

お二人のお人柄で大ファンになりました。

との言葉、嬉しいですね☆。.:*・゜


今夜の放送も楽しみです!!