藤ヶ谷太輔PD 268回目の夜 沖縄旅行&インスタの話記事、新たいぴーすふる0519 らしく、頑張る!他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


20:10にニカ、21時に玉様
23時に千ちゃんの更新ありました。

★にか海どき◯◯★@20:10
今日もLIVEリハお疲れ様でした。

ブロック通しができて
全体が見えてきたなら
いよいよって感じだね!

★8th まいにち玉様★@21時
リハがあってお疲れのところ
更新してくれてありがとうイエローハーツ

ごめんさ。
汗だくさんだよ。

玉様語録がかわいい😍

★Sengaism★@23時
連日遅くまでのリハ
本当にお疲れ様です!!

ダンスしまくって
汗もかきまくりだと思うので
シャワーいってらっしゃい🚿

たいすたぐらむ更新されてますが
玉様のインスタの更新あったので
たいすたぐらむは明日にします!!

玉様インスタイエローハーツ


今日のリハ終わりに

お散歩して撮ってくれたってこと?


こちらは夜から

雨が本降りになったけど

渋谷は降ってなさそうだね。



日付見ると今日だよね??



この自撮りはまたどこかで見れるかな?

お疲れのとこインスタ投稿までありがとう😭