【追加②】22:35

20:10にニカ、21時に宮玉

22時に千ちゃん、しめちゃんの更新ありました。


★にか海どき◯◯★@20:10

長年連れ添った相方が旅立つ

という辛い出来事があったのね。 


相方・・・

ニカ動物飼ってたっけ?

と思ったら掃除機だったのね。


愛しき掃除機くんに

ありがとうを言えるニカは優しいな。


なかなか新しい相方は

見つからないかもしれないけど

相性がいいコが見つかるといいね。


★萌え日記★@21時

今日は朝から

アフレコからの打ち合わせ


「SHOCK」観て

夜は23時台のレコメンに生出演!


と大忙しの1日だけど

体調崩さないようにね!


★8th まいにち玉様★@21時

あっつい中、今日も

沢山頑張ったようでお疲れ様☆


★Sengaism★@22時

千ちゃんも “あいかた” の話。

ニカではなくフィンガくんだけど。


偶然かもしれないけど

うふふ、さすがシンメですね💚💙


過去最高に高級のフィギュア

が出来上がったようで。


千ちゃんホントすごいなぁ。


★しめまる★@22時

しめちゃんも、昨日の太輔との

ご飯会の報告とお写真をありがとう♡


郁人くんは、

サプライズで来てくれたんだ。


次のお寿司楽しみだし

夢の国も行けるといいね!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】21:25

たいすたぐらむが更新されたと思ったら、



インライのお知らせもきた!


インスタ開設1ヶ月記念ということで

5/23の夜、太輔初インライ挑戦ですって🩷


SNS苦手な太輔が、インスタ始めたと思ったら

インスタライブにも挑戦しちゃうなんて

インスタ思いっきり楽しんでるし

もうどっぷりハマっちゃってるねー笑


本日のたいすたぐらむラブラブ




昨日、郁人くんとしめちゃんと

3人で焼き肉食べに行ったのねー!!

なんか珍しい組み合わせじゃない?


しめちゃん!

今日からの稽古前に

太輔とご飯行けてよかったね♡


プライベートすぎるお写真嬉しい!




自撮り動画もありがとう!

太輔、自撮り🤳上手くなったんじゃない?




郁人くんもインスタUPありがとね!

今回は太輔がごちそうしたんだ。

次はお寿司希望なのね!


太輔からコメントきてるぅ〜


6月は太輔としめちゃんの誕生日だから

今度は郁人くんがご馳走する番かな?笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】20:00

わた♡会報Vol.050到着/大切な存在はキスマイ 他記事、今夜のラジオ情報記事に続いて、本日3回目の登場です♪


17時に太輔の更新ありました。



★Taipeaceful⑨②⑧#2022(#2075)★@17時

今日も更新ありがとう♡


なんか、お腹痛いな。


え、お腹痛いの?

それは大変!!


食べすぎちゃった?

お腹冷えちゃった?

それとも笑いすぎとか?


ライブ控えてるから

早く治りますように。。


【ぴーすふるレター1007】



ドラマ「幸せカナコの殺し屋生活」

改めて出演決定おめでとう🎉


撮影はたしか6月からだよね。


アクションシーンありだから

今は、、、


アクション絶賛練習中!

難しいわ。


状態なのね。


ドラマ撮影とドームツアーが

ちょうど重なっちゃったから

怪我がホント怖いよね。


すでに、足が、やばそうだし。

とにかく無理せず頑張ってね!