【追加】18:45

モデルプレスさんから、昨日のキスラジ

記事が2つあがったので追加しておきます。



記事は、♡コチラから♡



記事は、♡コチラから♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】16:30

わた♡藤宮のキスラジ0521 お互いの仕事の話&ペンラの話記事に続いて、本日2回目の登場♪


15時に太輔の更新ありました。



★Taipeaceful⑨②⑨#2023(#2076)★

今日も更新ありがとう♡


さ、リハ頑張るぜ!


ダンス踊りまくってるのね。


かなり暑い中だと思うから

水分補給しっかりして頑張ってね!


【ぴーすふるレター1008】

お米は「ゆめ○りか」を好んで食べている

という北海道在住の方から、太輔はお米の

ブランドにこだわりありますか?という

質問について答えてくれてありがとう♡


北海道に仕事でもプライベートでも行った

時に、お米が美味しい と感じたという太輔。


決めて買ってるブランドはあるけど

色々食べてみたいから冒険もしてるんだね。


わたしも、いくつか決まったブランドある

けど、買う時にお安くなってるのを買うかな。


「ゆめ○りか」も食べたことあって

たしかに美味しいけれど、お高いから

頻繁には買えないかなぁ…


あと千ちゃんから

インスタライブのお知らせきた!!



16:10の時にこの表示だったから

今日の 19:30 にインライだね。