【追加③】23:45

通知来なかったから知らなかった。

「A-Studio+」終わってから知ったよ😭


「A-Studio+」始まってすぐくらいに

たいすたぐらむのストーリー更新されてた!



A-Studio+見てるー?


うん!見てたよぉ〜!

ベーさんの似顔絵最高ラブラブ



「青春」を再現の記念写真よかったね。



まさかのエンディングでも!爆笑爆笑爆笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加②】22:00

20:10にニカ

21時に玉様の更新ありました。


★にか海どき◯◯★@20:10

今日はダンスの日だったのね🕺

お疲れ様でした!!


体に振り付けが

馴染んできたようで

ライブますます楽しみだね。


★8th まいにち玉様★@21時

何食べようか考えながら踊ってるって

踊る時はダンスに集中してくださいね!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】20:45

Taipeaceful記事を投稿してすぐに



たいすたぐらむ更新ラブラブ




アングル最高!!!


本日のたいすたぐらむは、先日仕事の合間に

表参道へ買い物へ行ったようで、その時の

お散歩動画🤳をありがとうラブラブ


自撮りむず と言いながら、インスタ始めたら

苦手な自撮りも撮ってくれちゃうなんて

もう太輔愛しすぎるんですけどぉ〜


ステキな出会いがあったようでよかったね。

表参道で何を買ったのかな?




今日のファッションは、おさねるのハットね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】20:00

今夜は「酒のツマミになる話」からの「A-Studio+」記事、キン肉マン84巻に…他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


18時に太輔の更新ありました。



★Taipeaceful⑨②④#2018(#2071)★@18時

今日も更新ありがとう♡


今日は金曜日✨

「A-Studio+」の日だね!



Taipeacefulが更新される少し前に

たいすたぐらむストーリーでお知らせがあり

ブログとの連動になって嬉しいな💕


また、imaseさんの「NIGHT DANCER」

好きだから、一夜限りのLIVEも嬉しい✩.*˚


【ぴーすふるレター1003】

器が大好きで、毎日違うお皿を使って

食事をしているという方から、陶器市

と食器へのこだわりについての質問。


食器棚に入らないってわかっていても

太輔が番組で使ってたとか買ったとか

知ると、ついつい買っちゃうよねー笑


太輔も、、、


わかる!

買っちゃうよね食器!


と共感してくれてるね。


でも普段の食事では

食器へのこだわりはあまりないようだね。


料理のサイズで分けちゃうの

わたしも一緒だよ!