【追加②】23:35

あら玉様のストーリー更新されてた!



(’・_,’) ひま。

って、長丁場で飽きてきちゃったかな?笑



ホント眠そうだね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】22:45

21時に玉様

22時に千ちゃんの更新ありました。


★8th まいにち玉様★@21時

ニカから、今日は

朝から夜中までLIVEの映像撮り

だって教えてもらったのに


玉様は

朝からトレーニングで体力0


玉様だけ別次元?

な感じがするけど…笑


たぶんトレーニングしたあと

映像撮りに向かったんだろうな。


ストーリーのお写真は

トレーニング後の玉様だったのかな?


★Sengaism★@22時

ブログでも、渉さんの誕生日

に触れてくれてありがとう!!


今日の映像撮りは、

屋外からの室内だったのね。


たしかに22歳は…無理ありますね😆





【記事UP】20:30

再追加♡追加♡渉さん&たっちょん誕生日おめでとう記事、玉様ストーリー♡新たいぴーすふる0516 インスタのプロフィール画像 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


本日もたいすたぐらむ更新ラブラブ



今日は親友の誕生日だから
更新してくれると思ってたよん。



わたお誕生日おめでとう!



20代のわたたい🧡🩷

ここで終わりかと思ったら続きがまだあった!




今現在、30代半ばのわたたい🧡🩷

たぶん太輔自撮り🤳してくれてるよね!

太輔ありがとう💕



ismの 22歳は無理あるて。はコレね。笑



チームConneXionでもありがとう💙🧡🩷



って書いてたら、千ちゃんからもきた!!



チームConneXion最高!!


そして、、、

20:10にニカの更新ありました。


★にか海どき◯◯★@20:10

チームConneXionが

オソロの黒コーデだったから

何のお仕事かな?と思ってたら

LIVEの映像撮りをしてるのね!


朝から夜中までとのこと。

今はかなり疲れがピークじゃないかな?

体調に気をつけて頑張ってね!


仕上がりが楽しみ過ぎるね。