【追加】19:16

玉様ストーリー更新イエローハーツ



good afternoon


今日は朝ではなく昼間の挨拶。

それにしても、変わった靴履いてるのね。笑


眩しそうだし暑そうだな。

お疲れ様です!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】16:30

再追加♡追加♡渉さん&たっちょん誕生日おめでとう記事、玉様ストーリー♡新たいぴーすふる0516 インスタのプロフィール画像 他に続いて、本日2回目の登場です♪


14時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、一番常連の太輔🩷

続いて15時に渉さん
16時にトシくんの更新あり!



★Taipeaceful⑨②③#2017(#2070)★@14時

今日も更新ありがとう♡


本文が おはよう!

の挨拶のみなので

今日も朝から忙しそうだな。


【ぴーすふるレター1002】

インスタのプロフィール写真

どのように決めましたか?という質問。


image


色々撮ってもらった中から選んだ という

デニム ✕‬ 後ろ姿 ✕‬ 横顔 

のこのインスタのプロフィール画像📸


俺っぽいかな? って?


大好きなデニムがよくわかる後ろ姿はマストだし

正面ではなく横顔っていうのがすっごくいいし、

太輔っぽいぽい!!


★わたのぼやき No.2315★@15時

同じ誕生日である

たっちょんこと大倉くんへ

おめでとうメッセージを送る渉さん。


明日はすのーまんの岩本くんだね。


去年もお二人のこと書いてくれたよね。

渉さん、優しいな。


★萌え日記★@16時

ライブに向けて

新しいアクセが欲しくて

調べまくっているトシくん。


シルバー系かゴールド系

で悩んでるみたい。


シルバー系の方が合いそうかな?


早いもので、、、

「境界のメロディ」発売まであと8日!


ソワソワしちゃうよねー