【追加】17:15


玉様インスタストーリー更新イエローハーツ



今からレコーディングへ行ってくる

ってことは、え、もしかして新曲!?


あ、それともラジオとかの録音かな?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】15:15

こ、この衣装は!/キスラジ記事♡㊗️「Loved One」500万回再生突破!記事に続いて、本日2回目の登場です♪


14時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、太輔でした🩷
続いて15時に渉さん更新!



★Taipeaceful⑨②②#2016(#2069)★@14時

今日も準備で

バタバタしてる中更新ありがとう♡


【ぴーすふるレター1001】

太輔と同い年で、絵文字より顔文字を

よく使ってしまうという方から

太輔がよく使う顔文字や絵文字は?

という質問。


20代はよく使ってたけど

今はどちらも全然使わなくなったのね。


顔文字はあまり使わないけど

😊とか😍とか💕はよく使うかな。


そうそう!


。←で終わらすのよくないって最近言う方

増えたけど、わたしはやっぱ使っちゃうな。


なんで?


!ならいいのかな?


って思ってるの可愛い😍


★わたのぼやき No.2314★@15時

今日もぼやきをありがとう。


まだやってると思うけど

好評につき一部店舗では販売終了

してるとこあるみたいだから


最後に食べたければお早めに!