【追加③】23:15

22時に玉様

23時に千ちゃんの更新ありました。


★7th まいにち玉様★@22時

代謝が上がったのはいいけど

何するにも汗がよく出て大変だね💦


助けてくれい。笑 って。


うふふ♡かわいいイエローハーツ


★Sengaism★@23時

ライブリハで

汗をたくさんかいたからかな?


お風呂入って

「PREMIUM FACEPACK」して

しっかりお肌のケアをする千ちゃん

さすが美容家ですね!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加②】21:15

20:10にニカ

21時にトシくんの更新ありました。


★にか海どき◯◯★@20:10

やっぱり今日も

LIVEリハだったよね?


なると、

玉様のストーリーの

レコーディングはなんだ?


「Connecting!!」

ライブでみんなで歌うの

楽しみにしてるね!


★萌え日記★@21時

いっぱいダンス🕺

ライブリハお疲れ様〜

楽しかったようで何より。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】20:15

たいすたぐらむ内新プロジェクト

【assemble by TAISUKE FUJIGAYA】



本日も更新あり!!

カメラマンの刈馬さんパート今日がラスト!


ってことは

次回からカメラマンさんが変わって

今回とはまた違ったテイストになるのかな?




今回のショットもどれもかっこいいですが

1枚目と最後のバックショットが好きかな💕


もはやインスタ内の写真集だよね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】19:15

こ、この衣装は!/キスラジ記事♡㊗️「Loved One」500万回再生突破!記事、玉様IG レコーディング?♡新たいぴーすふる0515 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


WE ARE! 
出演アーティストからメッセージ🎬




やっと太輔の順番が回ってきた♡


今日メッセージが届いたメンバーは

ほっくん🖤 めめ🖤 太輔🩷



この可愛いピース太輔✌️って

インスタTOPでしか見れないのよね。


◆WE ARE公式X


◆WE ARE公式Instagram




あと、「A-Studio+」公式Instagram
Astagramの更新もありました!!




今回は、5月の5!!✋✋


ベーガヤにやって欲しいポーズを

コメントで募集しているそうです。


コメントは、♡コチラから♡