【追加】13:15

12時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りも、一番常連の渉さん。


★わたのぼやき No.2320★@12時

今日もぼやきをありがとう。


渉さん

ホットケーキ🥞

定期的に食べたくなるよね。笑


牛乳🥛だけ

買って帰って、夜作るのかな?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】9:30

おはようございます。


今日は、最高気温が30℃近くなるとの予報

ですが、晴れてるものの雲に覆われてるから

今の天気からはちょっと想像できないな。


さて、我が家にも昨日のお昼前頃に、



キスマイの会報誌 Vol.050 到着しました💕

50冊目の記念号嬉しいな☺️


今号は、「Loved One」と「I Miss You」

のMV撮影現場に潜入とインタビューでは

メンバーそれぞれがプロデュースした曲の

話題を中心にアルバム制作エピソードを。


また、「Loved One」にかけて

“愛する人にしてあげたいこと” についても。



太輔の中では、愛は求めないこと だと思って

いるようで、相手の反応を求めないことを前提

に行動したいと。


あと、昨日「ブルー きみは大丈夫」吹替版の

完成記念イベントにトシくんが登壇し、今朝

各局取り上げてくれてましたが、その中から

アサデス。(どこでもアサデス。)さんで

流れたものを。。



まず6時台では、師匠浪川さんへの思いと




7時台では、トシくんにとっての大切な存在は

Kis-My-Ft2のメンバー だと。








キスマイ愛があふれているトシくんですが、

トシくんだけでなく、キスマイメンバーみんな

Kis-My-Ft2のこと大好きですよねー!






小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡