【追加②】22:30

22時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@22時

今日は、ビューティーワールド

行ってきたという千ちゃん。


でも、ストーリーによると

滑り込んで行けたようだから


ずらっと勢揃いしてた最新美容

時間が足りず見よせなかったようだね。


それは悔しかったね。


美容といえば、、、

10万円「ハウマッチマン」の

美容家チーム見事優勝したね。

おめでとう!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】20:30

20:10にニカの更新ありました。


★にか海どき◯◯★@20:10

今日はサンドさんと収録だったのね。


ってことは

また近々10万円の放送ある?


それとも違う番組かな?


今頃は、晩酌しながら

バラエティ観て楽しんでるかな?


そして、、、



ストーリーでNEW POSTのお知らせラブラブ




今日もステキラブラブラブ


「10万円でできるかな」放送前に

【assemble by TAISUKE FUJIGAYA】

2回目の投稿をありがとうラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】19:30

玉様ストーリーでも♡今夜は寿司ヶ谷さん参戦の10万円と激レアさんに玉様記事、新たいぴーすふる0513 他♡玉様からおはよ!/ワイスクで10万円紹介記事に続いて、本日3回目の登場です♪


たいすたぐらむストーリー更新ラブラブ



今夜、20:40〜放送の

10万円のお知らせありがとう💕



10万円の楽屋で撮ってくれたのね。



コミュ力お化けでノリノリの寿司ヶ谷さん

楽しみにしてるよぉ〜


19時に玉様の更新ありました。


★8th まいにち玉様★@19時

雨だねぇー


(’・_,’) 頭いって


あら玉様も頭痛いのね。


で最近、オレンジジュース飲むと

痛みが和らぐ気がして実践してるとか。


太輔が 頭重い 

って言ってたから教えてあげて〜



そして、、、



アルバム「Synopsis」

Billboard週間セールス1位おめでとう🎉



オリコンデイリーも

1位に返り咲きしてから今日も1位!


オリコンさんも大丈夫そうかな?