おはようございます。


昨日はあんなに暑かったのに

今日は朝から雨☔


体調崩さないといいけど…


さて、、、



昨夜の太輔のラジオ📻

リアルタイムで聴きましたよ!


藤ヶ谷太輔Peaceful Days

あなたと過ごす268回目の夜☆。.:*・゜


4月に沖縄旅行に行った話と

インスタを始めて…の話。


【沖縄旅行の話】

最近はライブリハの日々だけど

4月にお休みいただいて

次男くん、従兄弟、お母様

親友と沖縄旅行に行った。


インスタにお写真あげてくれたね。


4/26たいすたぐらむ


海見たり釣りもしたり

サウナ付きの部屋にしたり

プールに入ったりBBQしたり…


今回はご飯なしのコース

にしてみたけどすごくよかった!


沖縄へ行くとよく行く

キングタコス(キンタコ)

のタコライスめっちゃ美味しい!!


ブエノチキンも美味しい!

昨日ストーリーにあげてくれたね。

お父様が好きらしい。

テンション上がってTシャツを買ったとか。



どっちのTシャツを??

まぁ左かな?と思うけど。。笑

すでにどちらも売り切れだし!


あと、素敵なお母様との出会いも。。


BBQするためお肉を買いに行ったら

町の精肉店のお母さんおススメのお肉が

今まで食べた豚肉の中で一番美味しかった!


♪Chillax' / Kis-My-Ft2


【インスタグラムを始めて】

・コメントに心配、無理しないでの声

・インスタ講習会に参加

・インスタは自己プロデュース

・自撮りのハードル高い

・ラジオの告知タイミング

(ストーリー)の負担大きい



太輔お気に入りのササキくーん。


今夜のラジオでも名前出してたけど

ついにはストーリーにも!!笑


マネージャーさんやササキくんの

似顔絵、画伯の個展、待ってまーす!


喋りすぎて新コーナーカット!笑


【ありがとうコーナー】

♪Super Tasty! / Kis-My-Ft2


【中居さんへ】

中居さんが静岡県のハンバーグのお店

「なかい」に行ったと聞きました。

「なかい」のハンバーグ美味しいですよねー

僕はメンバーの横尾渉と行きました。

是非今度一緒に「なかい」に行きましょう!


あ、すみません!

お店の名前は「さわやか」でした。

中居さんがいつもさわやかすぎて

間違えちゃいました。すみません!


静岡のなかいハンバーグって🤣


沖縄旅行の話、

たっぷり聞けて嬉しかったな。


インスタも無理はしてないようだけど

やっぱり毎日となるとちょっと心配。。。






シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡