【追加②】23:45

今夜の「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」

あなたと過ごす268回目の夜☆。.:*・゜



ξ*‘ 0‘) ラジオ聞いてくれてる?

リアルタイムで聴きましたよ!


太輔お気に入りの佐々木くん。


今夜のラジオでも名前出してたけど

ついにはストーリーにも!!笑


最近はライブリハの日々ですが

4月に次男くん、従兄弟、お母様、親友と

沖縄旅行に行った話をたっぷり。


バーベキューしたのねー


よく行くキングタコス(キンタコ)

めっちゃ美味しい!!


ブエノチキンは

テンション上がってTシャツを買ったとか。


あと、素敵な出会いも。。


町の精肉店のお母さんおススメのお肉が

今まで食べた豚肉の中で一番美味しかった!


♪Chillax' / Kis-My-Ft2


【インスタグラム始めた話】

・コメントに心配、無理しないでの声

・インスタ講習会に参加

・インスタは自己プロデュース

・自撮りのハードル高い

・ラジオの告知タイミング

(ストーリー)の負担大きい


喋りすぎて新コーナーカット!笑


【ありがとうコーナー】

♪Super Tasty! / Kis-My-Ft2


【中居さんへ】

静岡のなかいハンバーグって🤣



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】22:10

21時に玉様の更新ありました。


★8th まいにち玉様★@21時

「王様のブランチ」

こちらは午後の部の放送はないので

サモエドと戯れてるところは、予告や

玉様のストーリーでしか見れてないけど


たしかにサモエドにおもちゃにされてたよね。

うふふ♡かーわーいーいイエローハーツ


玉森裕太Instagramストーリー


あ、TVerさんで

今日の買い物の達人がUPされてた!


買い物の達人「Kis-My-Ft2 宮田俊哉&玉森裕太」


まもなく、、、
「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」
の放送が始まるので
あとでゆっくり観たいと思います!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:00

A-Studio+オリジナルカメラケースを持って/ベーさん取材中にポロ記事、5/25 MUSIC FAIR出演決定!♡宮玉 ✕ サモエド 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


17時に太輔
20:10にニカの更新ありました。



★Taipeaceful⑨②⑤#2019(#2072)★@17時

今日も更新ありがとう♡


今日は今年一番の暑さだったから

Tシャツ1枚で十分だったねー


今日は「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」



ストーリーでもお知らせありがとうラブラブ

更新待ってましたーウインク

沖縄旅行の話、楽しみにしてるね!


【ぴーすふるレター1004】

クラッシックについて。


誰の曲を聴くというよりは

レコードを流しながら

朝の準備をすることが多いのね。


★にか海どき◯◯★@20:10

ダンスの日ということは

今日もライブリハだったのね。

お疲れ様です!!


今週の水ダウ

どハマりしてるようだね。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



★わたのぼやき No.2317★@16時
今日もぼやきをありがとう。

いくら寝ても眠いな。

同じくです!!
さっき少しお昼寝したけどまだ眠い🥱