【追加】23:25

22時にトシくんの更新ありました。


★萌え日記★@22時

昨日SHOCKを観てから

ダンスへのモチベがめっちゃ高まり

今日はリハでいっぱい踊ったのね。


お疲れ様でした!!


そして、、、


「境界のメロディ」

特装版の情報も全部出たね。


やっぱりあの声はさっくんだったんだ。


さっくんと声のお仕事で

共演できて本当によかったね。


発売日になったら

トシくんの熱い思いが聞けるの

楽しみにしてるよ!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:45

わた♡藤宮のキスラジ0521 お互いの仕事の話&ペンラの話記事、キスラジ記事♡新たいぴーすふる0522/千ちゃん本日インライ記事に続いて、本日3回目の登場です♪


20:10にニカ

21時に玉様の更新ありました。


★にか海どき◯◯★@20:10

今日はLIVEの日🕺

ということでお疲れ様〜


固まってきてて

順調のようで何よりです!


★8th まいにち玉様★@21時

ライブリハのあと

トレーニング行って追い込むとは

まぁなんてストイックなびっくりびっくり


お腹減った。。


それだけ動けば当然だよね。笑


キスマイYouTubeのご飯のお供の回での

白米🍚の食べっぷりみたら、お米の消費

そりゃあハンパないでしょうね。


お米って重いよね。。

大変。笑


はい、重くて大変です!


10分遅れで始まった
千ちゃんのインライを見ていたら
途中で安井くんたちのYouTube生配信に
サプライズで乱入したため、インライの方は
終了したので出てきたら、、、



ちょうどたいすたぐらむストーリーに

NEW POSTのお知らせがきたとこだった!




今日の #太輔の私服 は、、、

ヴィンテージリーバイスの『ファースト』

大戦モデルのGジャンね。


今日のGジャンはリーバイスボタンだけど

月桂樹ボタンの1着も狙ってるんだ…


New Balanceのスニーカー👟

今日のコーデに合ってるし

めっちゃ履きやすそう!!




クールにキメてると思ったら、最後は

お茶目に さ帰りまーすのポーズ 可愛い😍


あ、明日のインライのお知らせもきた!



明日の初インスタライブは

22時30分 からを予定してるのね!


千ちゃんが今日のインライで



明日のガヤさんのインライ見よっかな

って言ってたよ!時間が合えばいいけど。



そして、、、

玉様もインスタ更新してくれましたねイエローハーツ




久しぶりの♪たまコーデありがとうイエローハーツ