【追加】16:00

14時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りも、一番常連のわたたい。


★わたのぼやき No.2312★@14時

今日もぼやきをありがとう。


雨だから

洗濯物乾かないから嫌だなぁ。


滑らないように気をつけて

注意喚起をありがとう。



★Taipeaceful⑨②⓪#2014(#2067)★@14時

今日も更新ありがとう♡


雨だ。

こっちもそうだよー


偏頭痛が顔出してるようで

ちょい頭重い と太輔。


お天気病み辛いね😓

何か気を紛らわせるものあるといいけど。


【ぴーすふるレター999】

お、ぴーすふるレター

次で1000通目だ!!


今日は太輔の好きな野菜

ベスト3を教えてほしいとのお手紙。


野菜を食べるようにしてるけど

特にこの野菜好き!ってのはないのね。


でもスーパーで

よく買う野菜を教えてくれた!


ほうれん草

トマト

ブロッコリー

ネギ


って、4つになってんじゃん!笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】14:00

玉様ストーリーでも♡今夜は寿司ヶ谷さん参戦の10万円と激レアさんに玉様記事に続いて、本日2回目の登場です♪


玉様ストーリー再び!



玉様から おはよ! きたイエローハーツ

それも歯磨きスタイルで🪥


そしてワイスク内で、、、



帰れマンデーと10万円コラボの驚く太輔や





10万円予告にはない映像も!!

(先行動画にはあり)



上野・浅草で大調査!すると…

まさかの超大物アーティストにも遭遇!


この大爆笑の太輔😂

先行動画では見切れだったから嬉しい♡




伊達さん)すごい方



ξ*‘ 0‘) 偶然!


奇跡連発の㊙︎グルメが続々登場!

是非お楽しみに☆。.:*・゜