【追加】12:10

12時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りは、一番常連の渉さん。


★わたのぼやき No.2309★@12時

今日もぼやきをありがとう。


新緑の季節は

風が心地いいのも相まって

寝ても寝ても眠いよね。


成長期は

止まってると思うけど


渉さんは

連日舞台に集中してたから

緊張がほぐれて眠いんじゃない?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】8:10

おはようございます。


今日は暑くなりそうだけど

昨夜から今朝にかけてめっちゃ寒かった!


今もなんだか背中がゾクゾクする🥶




10万円予告きましたね!!



お、B型コンビ💚💛

外国人が70万円食べちゃったものとは…?



ノリノリな寿司ヶ谷さん💕


寿司ヶ谷さんが大物アーティストに遭遇!!

ってこの方?…ではないよね?


「10万円でできるかな」は

来週5月13日(月)放送!


10万円でできるかな予告



今日もガンガン回していきましょう!





普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はコットンの日
お友達の第2の誕生日!?ですね。
記念日おめでとうございます💐

では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡