【追加③】23:30


今夜の「A-Studio+」のゲストは福士蒼汰さん

ですが、デビュー作は「美咲ナンバーワン!!」

太輔と一緒だったいうことで、



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ和真が出た!!

九条和真あああああああああ

ワイプの太輔恥ずかしそうにしてて可愛い😍



ξ*‘ 0‘) こんな髪型してたかなぁ…

はい、こんな髪型してました!笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加②】21:10

うわぁ!!

10万円の先行動画も配信されてるしびっくり


🎬10万円でできるかな先行動画


20:10にニカの更新ありました。


★にか海どき◯◯★@20:10

今日は朝から

キスメン6人でロケお疲れ様〜☆


素敵な方と素敵な場所で…

出逢いに感謝だね!!


渉さんは

GWずっと舞台だったから

久しぶりに会えたようでよかったね。


きゃあー

たいすたぐらむまた更新があった!


今日の更新率すごいな。



え?Liveリハしてたの?


メンバーのブログを見ると

今日は朝から6人でロケだった

って言ってたけど?


おなかいっぱいだわー


って太輔も言ってたよね?


ロケのあとLiveリハしたってこと?

舞台終わった渉さんのために…かな?



そういえば、千ちゃんからも

I'm Dancing ってストーリーがあがってたわ!



自撮りをありがとう🤳😍

それも好きなモノクロでってのが嬉しい☺️



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】20:10

Astagramも更新されちゃいましたが

まずはこちらから。。



「A-Studio+」番組スタッフさんから

番組15周年のお祝いで頂き、愛用している

ボトルを、たいすたぐらむのストーリーに

載せてくれてありがとうラブラブ


ベーさんとイロチで嬉しいね!!


19時に玉様の更新ありました。


★8th まいにち玉様★@19時

朝は寒かったけど、日中は

半袖が気持ちいいくらいに

暑くなったねー


このまま梅雨をスキップして

夏になれば…ってわたしも思うよ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】19:10

わた♡10万円予告!ノリノリな寿司ヶ谷さん記事、萌え日記 本が産まれていく瞬間を見れて感動記事に続いて、本日3回目の登場です♪


18時に太輔の更新ありました。



★Taipeaceful⑨①⑦#2011(#2064)★@18時

今日も更新ありがとう♡


おなかいっぱいだわー!


ってことは

今日のキスマイでのお仕事は

食べるロケだったってことかな?


何をいっぱい食べたのかな?


今夜は「A-Studio+」だね。



ストーリーでのお知らせもありがとうラブラブ

今回もリアタイして観るからね!


【ぴーすふるレター996】

映画「傲慢と善良」が発表されたけど

原作読んでから観に行くか読まずに行くか

まず映画を観てから原作読んで、そのあと

また映画を観る、とパターンは色々あるよね。


わたしも原作買ったけど

映画見る前に読もうかどうしようか迷ってる。


まぁこれは悩む案件だし

質問もたくさん来るだろうね。


こればっかりは好みだから

正解はないよね。


心のままに!

それが、あなたの正解!


だよね!

ごもっともな答えありがとうラブラブ



そしてきゃー!!

改めて記事をあげるつもりでいるけど

メルセデスベンツさんから

 


またクールでカッコいい太輔がきた!



このアングル神(*ノωノ*)(*ノωノ*)(*ノωノ*)



このルームミラーに映る太輔も素敵💕