【追加②】23:45

📻藤ヶ谷太輔Peaceful Days

あなたと過ごす267回目の夜☆。.:*・゜


リアルタイムで聴きましたよ!


三男くんの結婚式💒に

出席して感動した話から。


三男くんが

東京タワー🗼が見える

素敵な会場(ホテル)で

結婚式を挙げられたこと

インスタを見て知っていましたが

太輔は出られたのかな?と

気になっていました。


出席できたのね!

よかった😊


三男くんは、写真が

SNSに流れないように

配慮してくれたようでさすが!


おぉ〜

千ちゃんも出席したんだ。


サプライズで兄弟が新郎をエスコート

長女の結婚式でもありました。


次男さん、急なことで

緊張して無愛想になっちゃったんだ。


太輔は、A-Studio+で培った瞬発力もあり

長めの祝辞を述べちゃうとか素晴らしい!


♪「Loved One」フル尺


三男くんの挨拶やお父様の挨拶が

めちゃめちゃ短かったことを

ラジオでたっぷり話してくれて

コーナーはカットに!!笑


ありがとうのコーナーでは

太輔の今後の人生(結婚)について

ファンのことを気遣いながら話していて

もう泣きそうになったよ💦


♪Still song for you / Kis-My-Ft2


最後は、中居さんが好きな強炭酸のラムネ

を食べて あ、上手い と言って終わりました。


太輔ラジオのあと中居さんのラジオでも

「強炭酸ラムネ」の話してました。笑


藤ヶ谷家の愛おしい時間の

貴重なエピソードが聞けて


藤ヶ谷家の幸せそうな様子を

シェアしていただいた感じがして

こちらも幸せな気持ちになりました。


今回はほっこりしつつ

胸がぎゅーっとなった回だったなぁ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】22:25

21時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@21時

久しぶりの更新ありがとう。


アルバム発売記念で

サプライズを計画してくれてるの?


アルバム聴いてるよ!


メンバーがそれぞれ

プロデュースした曲

どれもめっちゃいいね!


どんなダンスになるのか

千ちゃんの振り付け楽しみにしてる。


今日もリハお疲れ様でした。


おお!!

メントさんからもお写真が届いた。




最高のパフォーマンスでした。


さぁ22:30からは

「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」



今夜は「Loved One」を フル尺

で流してくださるのね。楽しみ〜ラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:15

お互いのほっぺでハート作るベーガヤ尊い 他 #Astagram記事、萌え♡新たいぴーすふる0511/キスマイからコメント到着!記事に続いて、本日3回目の登場です♪


19時に玉様
20:10にニカの更新ありました。

★8th まいにち玉様★@19時
今日も更新ありがとう♡

今日も頑張らなければ!

ジムかな?って思ったけど
にか海見たら違うようだね。

午後3時にすでに眠いって
かなり🕺してたんだろうな。

★にか海どき◯◯★@20:10
トシくんの昼過ぎからお仕事
玉様の頑張らなければ!

(*`∀´*) 今日もリハでした。

LIVEリハのことだったのね。

徐々に出来上がってる模様。
ワクワクだね!!

明日はめっちゃ朝早いようだから
今日は早めに寝てくださいね!

そしてwith MUSIC
キスマイちゃんいきなりの登場でしたね。

初披露の「Loved One」
⛲️演出の「Luv Bias」

素敵なパフォーマンスでした。

やり過ぎの特効、LEDパネル回転など
昔のライブ演出映像が流れたのも嬉しかった。




まもなく登場🎤と



パフォーマンス後の

バックステージフォトありがとうございます。



また、、、





キスマイちゃんスタジオ到着シーンを

特別公開してくださるなんて嬉しすぎます!



ここでもキスマイ団体芸!?見れましたね。笑




「with MUSIC」登場とほぼ同時に

キスマイYouTubeも公開されました。


そうしたら、、、



たいすたぐらむストーリーで

今夜の「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」の告知。


ξ*‘ 0‘) こんばんは 藤ヶ谷太輔です


まさかの音声まで!!

すでに泣きそうえーんえーん



玉様からもストーリーの更新がありました。

今日のリハ終わったようですね。



と思ったら、、、




たいすたぐらむで新プロジェクト始まってたラブラブ

ん?これから始まるのかな?

こちらはまた改めて。。。


with MUSIC 特別公開 キスマイがスタジオに到着