おはようございます。


昨日の「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」は

三男くんの結婚式の愛おしい時間のお話を

たっぷり聞けて、幸せのお裾分けを頂いた

感じがして嬉しかったな💕


新郎を兄弟がエスコートする

という突然のサプライズも

A-Studio+で培った瞬発力が

ここぞという時に発揮され

簡単な祝辞も述べられたなんて

ほんと素晴らしい!!


長男っぽさ全開だったのねー


それからたいすたぐらむラブラブ



ストーリーでこちらがあがった時に

なになに?おベンツちゃんの告知?

と思ったら違った!!




いろいろなクリエイターさんとコラボして

藤ヶ谷太輔としてInstagram内で


新プロジェクト

『assemble by TAISUKE FUJIGAYA』


がスタートするとかヤバいのきたびっくり



太輔かっこよすぎるラブラブラブ


この場所で素敵な方々と新たな出会いをし

やりたいことに次々と挑戦しようとする姿

本当にカッコいいな♡




どんなことがスタートするんだろう。

ワクワク☺️☺️☺️


assemble by TAISUKE FUJIGAYA





お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡