【追加】12:35

玉様ストーリー更新イエローハーツ



玉様ストーリーで

今夜の「10万円でできるかな」の告知。



玉様も沢村一樹さんとの2ショットを👬📸


羽鳥さんの「モーニングショー」では

今夜の10万円の紹介ありませんでしたが、



玉様のラボンCM「夜明けの散歩」篇

が流れて嬉しかったな。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】9:15

おはようございます。


今日は夕方まで雨☔

かなり激しく降る時間帯も。

洗濯物乾かないから嫌だな。


さて今夜8:40からは、、、



「ハウマッチマン」第4弾!



ついに太輔に順番が回ってきた!



寿司職人に扮した寿司ヶ谷さん参戦!!




スタッフさんに

コミュ力お化けと言われたものの



寿司職人だとわかってもらえず

外国人観光客にツッコまれなかったとか。



でも、奇跡の連発で

まさかの世界的アーティストに遭遇!?

しちゃうなんて寿司ヶ谷さんもってますねー笑



テレ朝POSTさんから






あと沢村一樹さんがゲストということで、



玉様と一緒にお写真撮ったのね!

沢村さんのインスタにあがってました。

沢村さんありがとうございます。


沢村一樹さんInstagram


玉様といえば、、、



今夜11:15からの

「激レアさんを連れてきた」に出演ですね!


🎥10万円でできるかな予告






わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡